比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 中央区
  4. インドアヒズ株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『素早い返信・連絡』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『素早い返信・連絡』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

お世話になりありがとうございました。
細かいところまでいろいろとアイディアを出して工夫いただき感謝しております。
築20年とは思えないほどすべての部屋がきれいになり、賃借人の方もすぐ見つかりました。
友人や親戚のリフォーム時にはぜひ御社をすすめたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

マンションのリフォームをお願いしました。
複数社に見積もりをお願いしましたが、他社は2週間かかるといわれた中、こちらの会社は翌日か翌々日には見積をメールいただけ、違いを感じました。
単にスピーディなだけでなく、見積もりに来ていただいた際に、営業の方の受け答えが明確で(できる、できない、できない場合の代替策、持ち帰って検討したいこと、費用や納期について)まずその時点でこちらの会社に好印象を持ちました。
他社よりもその場で答えていただけることがずっと多く、営業の方の知識量、経験値にも安心感があり、職人さんたちとの意思疎通にも齟齬がなさそうだと期待が持てました。(結果、こちらの会社にお願いしてとても良かったと思っています)

リフォーム会社からの返答

お世話になります。数ある会社の中から弊社をお選び頂いたこと
とても嬉しく思います。現地調査から暖かくお迎え頂き感謝申し上げます。
施工中や商品選定においてもスピーディーにご協力いただけたことにより私共もスピード感のある工事が出来たと思っております。
お客様あっての無事完工です!誠にありがとうございました。
今後とも末永くお付き合いの方をさせて頂けましたら幸いです。宜しくお願い申し上げます。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 その他
価格 2,821,500円
施工地 東京都 中央区
築年数 21〜25年
工事完了日 2020年10月28日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ