比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 新宿区
  4. 株式会社イッセイカネコの評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

この度は本当にお世話になりました。築30年の部屋が真新しくなり、満足しています。
予算が厳しいから全体リフォームは難しいかな、と思っていたとき「その予算で同じような工事の実績があります」と言って頂いたときは、とても心強かったです。
暗かった和室の押入れが、明るくきれいで使いやすそうなクローゼットに変わり、大工さんと職人さんに感謝です。
工事納期も遅れず、周囲からのクレームもきませんでした。お気遣い下さってありがとうございました。

この会社に決めた理由

まず、営業担当者の方がこちらの要望を正確に理解してくれた。その上で+アルファの提案をしてくれた。
(網戸の交換や、電気スイッチの交換など)
今回は給水・給湯配管の更新工事もやりたかったので、特に水回りが得意というこちらの業者にお願いした。
営業担当者は比較的若い方のように見えたが、集合住宅の改修工事について知識と経験が豊富なようだったので、話していて不安が全くなかった。
他の業者さんは、図面とさんざんにらめっこした挙句、配管がどこを通っているかわからない人もいたが、こちらの会社の方は図面を見なくてもわかっている様子だった。
また当物件は賃貸だが、賃貸にも詳しいということだったのでお願いすることにした。
商談開始から契約まで、とにかく「できます、やります」という熱意ある姿勢を崩さないで対応してくれたことがよかった。
きびきびして、メールの連絡等を素早く対応して下さったこともよかった。

リフォーム会社からの返答

この度は工事のご用命誠にありがとうございました。
最初のお打合せより工事の詳しいご要望をお伺い出来、とても助かりました。
賃貸ということもありリフォーム工事が完了し、すぐに入居可能な状態にすることを心掛け施工致しました。
大変喜んで頂けてとても嬉しく思っております。
マンションは給水給湯配管を新しくすると新築同様に蘇ります。
さらに、金属の劣化による衛生面の低下も防ぐことが出来ますので、見えない部分ですが大変重要な工事が出来たと思っております。
今後共、何かお困りの事や不具合等ございましたら何なりとご相談頂けたらと存じます。
どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 収納 その他
価格 3,500,000円
施工地 東京都 新宿区
築年数 30年以上
工事完了日 2019年4月26日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ