比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 国分寺市
  4. 株式会社ハイステージの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

担当の方がとても親切で対応も良かったです。打ち合わせから、親身になって要望を聞いてくださりました。
信頼出来ました。工事もスムーズに時間通りに終わり、とても気に入りました。
お値段も良心的でした。

また、次のときはお願いするつもりです。

この会社に決めた理由

お値段がとても良心的でした。対応も早かったので、契約しました。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社へのご依頼、ならびに大変満足の評価をいただき、誠にありがとうございます。
換気扇の設置や室内ドアの設置、下駄箱の交換や窓の断熱化など細かいながらも生活を向上させる工事を任せて頂きました。
お客さまのお休みに合わせての施工でしたので、各工程が飛び飛びになってしまいましたが、大きな問題もなく無事に完了出来ました。

外部の工事では外壁・屋根の塗装、ベランダの防水の塗り替え・ウッドデッキの設置をお任せ頂き、こちらも天候に恵まれて大きく日程が狂うことなく完了できました。
様々な部分で担当に一任して頂ける事が多く、出来上がりを気に入って頂けるか心配でしたが、とても気に入って頂き、安心いたしました。
今後とも、末永いお付き合いをさせて頂けると幸いです。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 玄関 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 窓・サッシ
価格 1,850,000円
施工地 東京都 国分寺市
築年数 21〜25年
工事完了日 2018年12月28日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ