比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 三鷹市
  4. 株式会社ハピネスハウスの評判・口コミ詳細
  5. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

アパート経営をしておりますので、リフォームや細かい修繕が多く、他の施工会社にも見積もりを出していただきましたが、このちらの会社の見積りが一番安かったのでいつもお願いをしています。塗装にしても、エアコンにしても、他と比べるとこちらの会社は安いと思います。4年前にインターネットで探したことが始まりでしたが、どんなに小さい工事でも必ず写真を送ってくださいますし、毎回見積もりもきちんと出していただけます。丁寧できれいな仕事をしてくださるので、入居者からの苦情は一切ありません。こちらが悪くて苦情があった時も、代わりにすぐ対応してくださったこともありました。緊急の依頼が多かったり、夜に電話することもありますが、いやな顔ひとつせずきちんと対応してくださいますので、こちらの会社にはこれからもずっとお願いしていこうと思っております。

リフォーム会社からの返答

当社の一番得意としている分野でのお問い合わせでしたので、大変満足をして頂き安心をしております。賃貸物件ですと、どうしても人の出入りがありますので、引き続き何かございましたらお気軽にお申し付け下さい。

建物のタイプ
リフォーム箇所 その他
価格 216,200円
施工地 東京都 三鷹市
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ