比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 日野市
  4. S&S PARTNERS株式会社の評判・口コミ詳細
  5. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

ご近所で塗装の工事をしている方がいて、作業の様子を見て、我が家のリフォームもお願いしようと思い、こちらの会社にご相談しました。担当者の方は、応対態度も丁寧で、柔らかい印象の方です。約束のある時は、ほぼ時間通りに来てくれて、訪問前には連絡もくれたので、予定が立てやすかったです。作業内容の説明も、素人にも分かりやすく説明してくれて、よく理解することができました。近隣のかたにも丁寧にあいさつ回りをしてくださり、配慮が行き届いていると思いました。職人さんたちの作業態度も申し分なく、当日の作業状況も説明をしてくれました。色も気に入っていますし、とてもきれいに仕上げていただきました。以前に別の会社にお願いした時よりも丁寧で、満足しています。相場の価格は、大体、理解していましたが、価格以上の価値を感じています。機会があれば、またお願いしたいと思います。

リフォーム会社からの返答

この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

沢山のお褒めのお言葉をありがとうございます。
工事に関しても満足していただきまして、大変嬉しく、安心しております。

また、ご近所の方へご紹介していただいたりと、ありがとうございました。
大変素敵な御夫婦様から、私たちも沢山のことを学ばせていただきました。

工事は完了致しましたが、1年点検など今後共宜しくお願いいたします。

建物のタイプ
リフォーム箇所 外壁 その他
価格 910,000円
施工地 東京都 日野市
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ