比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. 株式会社ブセナ21の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

4月、例年になく雨が多く、工事日程を変更しなければならないことが続きましたが、担当者から密に連絡を貰い丁寧な説明を受けたので、工事が完了するまで安心して過ごせました。この点が一番の評価点。
屋根・外壁の塗り替え、ベランダ防水・屋根取り付け、浴槽・トイレの入れ替え、二重窓設置等の作業をしてもらったが、どの仕事人もまじめに作業に取り組まれ、施主との応答も丁寧、かつ親切で、好印象でした。
皆さん有難う御座いました。

この会社に決めた理由

予算面はもちろん、見積の下見に来られた担当者から、施主が知りたい情報(エコポイント、破損した雨樋の保険など)を丁寧に説明して貰ったことが第一。

リフォーム会社からの返答

全ての項目に『大変満足』をいただきましたこと心から御礼申し上げます、ありがとうございました。ユニットバス・トイレ・二重サッシが一期工事、足場仮設・屋根・外壁塗装・雨樋交換・板金加工が二期工事、そしてベランダテラス取付・ベランダ防水が最終工事と多岐にわたり、それだけにやりがいのある仕事を任させていただきました。お施主様にもお心を砕いていただきました通りに、この四月は大変天候不順で施工工程の順延・変更を余儀なくされましたがご協力ご理解いただき全ての工事を無事完了することが出来ました。又、各々の職人・職長・スタッフにもお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございました。『大変満足』をいただき大変嬉しく光栄に存じますが現状に甘んじることなく、次回ご用命の時には『大変満足』²をいただく施工で御目にかかれますように日々精進してまいります。これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他
価格 3,888,000円
施工地 東京都 練馬区
築年数 11〜15年
工事完了日 2015年4月26日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ