比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江東区
  4. 株式会社セスコ(ハウスケア セスコ)の評判・口コミ詳細
  5. 『工事中のきめ細かな配慮』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『工事中のきめ細かな配慮』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

今回S社さんに依頼して本当に良かった、と思います。ご担当の方お二人の人柄や丁寧な対応やアドバイス、また現場監督のきめ細やかな配慮に感謝しています。何かあったらまた依頼したい、と思います。

この会社に決めた理由

他に魅力のある業者さんもいましたが、他の業者さんからは感じなかった見積り書から伝わる誠意がS社さんにはあると感じて決めました。家のリフォームは今まで何回か経験してきましたが複数の見積りを取ったのは今回が初めてでした。リフォームプロさんのお陰だと思います。各社の提案が少しずつ異なっているため見積りの比較は素人では容易ではありませんでした。が、唯一比較可能な項目に気が付きそれが決め手になりました。解体費用です。解体費用も作業工程毎に細かく表示されているので判りにくいのですが、合計してみると、驚く程切りの良い数字になっている場合が複数社ありました。まず、解体費用総額のかなりいい加減な数字を見積り専用のソフトに入力、工程毎のもっともらしい見積りに仕立てているのが判りました。この場合価格交渉してもちぐはぐな回答しか得られず(価格交渉の余地なし)、このような業者さんにはご遠慮願いました。

リフォーム会社からの返答

今回は江東区のお客様で、戸建ての内装リフォームと玄関のエクステリア・屋上防水工事でした。お客様の工事は、住みながらの工事と言うことで、工事期間が約1カ月半もありましたので、なるべくお客様にストレスが溜まらないように配慮を心掛けておりました。お客様のご自宅はRC構造でしたので、特に解体時が、一番大変だった事と思います。工事期間中、長い間ご協力をいただきまして大変にありがとうございました。出来上がりに、ご満足頂きまして本当に良かったです。また、お客様がオーダーでご注文された家具がとても素敵な家具で、重好感もあり、リビング全体がより一層、一体感のある素敵な空間になった事と思います。工事期間中、本当に色々とありがとうございました。今後ともアフターメンテナンスをしっかりと行っていきますので、末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 屋根 リビング 玄関 廊下 階段 その他
価格 4,603,250円
施工地 東京都 江東区
築年数 30年以上
工事完了日 2011年8月30日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ