比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 中野区
  4. 株式会社ビルメンテナンスの評判・口コミ詳細
  5. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

今回は建物全体の大規模修繕で、工事が広範囲にわたる物件でしたが、事前に知らせていただいた約束の時間を守っていただけたので安心してお任せできました。作業員の方々の態度・マナーも丁寧で苦情もなく無事に工事を終えることができまして、発注者である会社の役員をしていた立場としては、非常に助かりましたし、期待以上の対応に大変満足しています。作業内容も事前にきちんと説明があり、疑問点があった場合にもすぐ対応してただけましたし、作業中も周りに対する配慮が行き届いていました。養生も丁寧でしたし、作業終了後の清掃も徹底していたのでとても感心しました。駐輪場などは新築で作ったときより素晴らしい仕上がりになったので、付加価値があがったと思っています。大規模修繕でここまでやっていただけた安心感があるので、今度また工事があったら是非お願いしたい会社だと思っています。

リフォーム会社からの返答

新築から初めての大規模修繕工事でしたので新築当時迄とは言えませんが、新築時に近づけたい思いで工事を管理させて頂きました。居住者様の生活環境リズムを崩す事無く施工をし、小さいお子様達の安全確保が大変重要と考えておりましたが、当初の工事説明会で大勢の方が出席をして頂き大変熱心に説明を聞いて下さり、居住者様達のご協力のお陰で大変スムーズに工事を進捗させる事が出来ました。初めての大規模修繕工事は終了致しましたが、建物の寿命は何十年もありますのでこれからもお困りの事など有りましたらご相談下さいます様宜しくお願い申し上げます。最後になりますが、協力頂きました居住者様及び役員様、本当に有難う御座いました。

建物のタイプ
リフォーム箇所
価格
施工地 東京都 中野区
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ