比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 島根県
  3. 松江市
  4. 西日本ホーム株式会社(増改築プラザ米子店)の評判・口コミ詳細
  5. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

担当者の方は、確認の電話こそ無かったものの、約束通りの時間に来ていただけました。言葉遣いは丁寧で、身だしなみの点でも、清潔感があったので好感が持てました。作業中には、壁や床などに傷が付かないように、きちんと養生をしていただけました。作業終了後の掃除や後片付けなども毎日行っていただいたので、配慮が行き届いていると感じました。作業前や作業終了後の説明は簡単ではありましたが、内容は大体理解できました。リフォーム前の期待度と比べても、期待以上の仕上がりに満足しています。また、職人さん達には一生懸命頑張っていただいたので、こちらも見ていてとても気分が良かったです。またどこかのリフォームをお願いするようなことがあれば、こちらの会社に頼みたいと思っています。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社にリフォームのご依頼をいただき、ありがとうございました。今回の工事は2世帯で住めるように、2階増築、水廻り4点の設置といった工事でした。大きい工事ということもあり、打合せの回数、決める内容も多くK様も色々迷われましたがその分とても素晴らしいリフォームになりました。「期待以上の仕上がりに満足しています」というお言葉をいただき工務担当をはじめスタッフ一同大変喜んでおります。また何かあればお気軽にご相談下さい。今後も末永くよろしくお願いします。

建物のタイプ
リフォーム箇所
価格
施工地 島根県 松江市
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ