比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 島根県
  3. 松江市
  4. 西日本ホーム株式会社(増改築プラザ米子店)の評判・口コミ詳細
  5. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

約束の時間前に確認のご連絡をいただき、時間通りにお越しいただけました。担当の方の身だしなみはきちんとされており、しっかりスーツを着てらっしゃいました。私の話を親身になって聞いていただけました。作業中の現場では床や壁、家具などが傷つかないようにということで、ブルーシートでガードしてくれました。また、作業終了後にはきっちり掃除をしていただけたので、リフォームすることによって家の中が汚れることもなかったです。作業前には図面や工程表などを使い、分かり易く説明をしていただけました。期待値と比べても遜色なく、キッチンやダイニングのレイアウトが素晴らしく、使いやすくなったと喜んでいます。価格は多少かかりましたが、こちらが出す要望をたくさん叶えていただけたので、妥当な価格だと思います。実は担当の方に次の案件を頼んでいます。

リフォーム会社からの返答

お客様リフォームのご感想ありがとうございました。こちらの都合で人事異動により担当者が、変わり少し不安もあったと思いますが、T様ご家族の温かいお言葉や気使いで、弊社も工事が非常にスムーズにでき感謝しております。また、工事にかかる段階で、お子様のご結婚などが決まり大変お忙しかったと思いますが、いいタイミングだったと思いました。これからご家族も増えより一層にぎやかにみなさまの集うLDKができ、また使いやすいユニットバスやトイレ間取りも気にいっていただければ幸いです。今後も弊社と長いおつきあい宜しくお願い致します。

建物のタイプ
リフォーム箇所
価格
施工地 島根県 松江市
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ