比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市北区
  4. わかば建設株式会社の評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

工事内容の説明や工事日程の説明が不足していました。当初説明された工事内容(日程)が変更になったにもかかわらず、その説明がありませんでした。工事会社としては大した事ではないとは思いますが、帰宅した時に、終わっているはずの工事がなされていないのは、ちょっとガッカリします。

この会社に決めた理由

廊下のフローリング張替えの見積を行うにあたり、「床下に入らせてほしい」との申し入れがありました。別の会社は外観を見ただけの見積もり提示であったため、「きちんと工事をしてもらえる会社」と期待して決めました。

リフォーム会社からの返答

このたびは、メイン工事が床フローリングの張替工事でした。
床下の状況を調査せずに、ただ表面だけフローリングを張る事だけでは今後の影響を考えると、対処方法が違います。
それを見極め、その上で限られた工事日程と進捗状況が前後したり、異なる点が出てきた結果であると思われます。
説明は誠心誠意、申し上げたつもりでしたが、実際には伝わっていなかった様で、申し訳ありませんでした。お客様に対して、さらにもっとご納得いく説明をする事、今後の課題とさせて頂き、改善してゆきたいと思います。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 廊下 その他
価格 648,000円
施工地 埼玉県 さいたま市北区
築年数 30年以上
工事完了日 2017年6月24日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ