比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 吹田市
  4. 株式会社アートリフォームの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

この度はリフォームでお世話になりありがとうございました。
大満足の仕上がりです。
打ち合わせの際のお二人の対応にとても好感が持てました。
打ち合わせの時間も楽しくお喋りさせて頂きました。
説明がとても分かりやすく、また礼儀正しく安心してリフォームを進められました。
クロスインテリア壁材はできあがるまで少々心配でしたが・・・
期待以上に素敵に仕上がっていました!
職人さん方々にもとても感謝です。
どのお部屋に行ってもお気に入り空間になりお家にいる時間が楽しくなりました。
数ヶ月間、、一生懸命対応して下さりありがとうございました。
お世話になりました。

この会社に決めた理由

ショールームからの紹介1社、ホームプロさんからの紹介3社、合計4社で見積もりをお願いしました。
他社2社はメーカーの提携店となっており、そのメーカーの商品の部分に関しては
他社と比較すると一番割引率が低く、キッチンと浴室の2箇所がそのメーカーを希望でしたので
正直ギリギリまで迷いました。
 一番の決め手は、担当者のお二人の対応です。
まず最初にこちらが伝えた各所の希望を忠実に拾い上げて下さっていたことが大きかったです。
決して安くはないリフォーム費用をかけるので、こちらの希望にできるだけ寄り添って下さるところにお願いしたいと思っておりました。
最後まで期待通りの対応をして下さいました。
ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

この度は担当:Hと共にS様宅のリフォーム工事を担当させて頂き、誠にありがとうございます。

S様からの数多くのお褒めの言葉を頂戴し、とても光栄です。
頂戴したメッセージの中でも「どのお部屋に行ってもお気に入り空間になりお家にいる時間が楽しくなりました。」というお言葉が私としては一番うれしいいお言葉です。
リフォームという仕事がお客様のお役に立っているとあらためて実感できる瞬間です!

御打ち合わせの際には、いろんな面でお悩み頂く事もあったと思いますが、
悩み・検討していただいたことが形となり、今回のリフォーム工事にご満足いただけた結果につながっております。
ご協力いただき、誠にありがとうございます。

今後とも よろしくお願いいたします

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他
価格 8,200,000円
施工地 大阪府 吹田市
築年数 16〜20年
工事完了日 2023年11月4日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ