比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 寝屋川市
  4. 有限会社タイトハンマーMORIYAMAの評判・口コミ詳細
  5. 『分かりやすい説明』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『分かりやすい説明』が良かった(40代/女性)

お客さまのご感想

築18年くらいですが床のバランスなど、かなりの不具合を感じていて相談させてもらいました。最初は色々原因が分からない中で、方法を検討してもらい、結局原因もこれかな?というところまで説明してもらい、床のバランスも安定し、雨漏りも偶然に見つかり、修繕までしていただき、ほんとに助かりました。
代表のMさんの分かりやす説明と、なんでも言ってください!という言葉が、こちらか話しやすい環境をつくってくれ、納得いく修繕になったと思います。
こんな時期でしたが、職人さん達も皆さんマスク等の対策を取りながら期間内作業をしてくれました。ありがとうございました。
結局、予定以上の出費になってしまいましたが、安心して生活できるようになりました。今後も家のメンテナンスが必要になってくると思いますが、またお願いしたいと思っています!

この会社に決めた理由

見積りさせてもらい、最後2社で迷いましたが、料金と代表のMさんの人柄できめました。

リフォーム会社からの返答

この度はありがとうございました。2階の床の傾きのご相談から始まり、はっきりと原因が確定できないまま着工して、とにかく原因の究明と対処、不具合の解消を行うということで、A様には不安も多かったと思いますが、全面的にお任せいただき積極的にご協力もいただき、スムーズに工程を進めることができました。仮住まいの予定が住みながらの工事となり、埃っぽい中我慢していただき大変恐縮でした。ただ、工程において床下から天井裏から何から何まで、耐震補強の過程までも毎日直接目視いただいたことで住まいの性能向上を実感していただけたのではないでしょうか。結局原因は建築時のヒューマンエラー的なものとしか考えられなかったのですが、建物は十分な軸組であることが確認できました。壁量も増えて耐震性は向上して、内装もリニューアルして、A様ご家族の安心、安全は確保できました。今後の健やかな生活とより一層のご繁栄を祈念いたします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 リビング 洋室 玄関 階段 窓・サッシ 収納
価格 2,497,000円
施工地 大阪府 寝屋川市
築年数 16〜20年
工事完了日 2021年2月27日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ