比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 貝塚市
  4. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

こちらの会社は地元にあり、随分前から知っているので、今回お願いしてみようと思いました。担当の方は、事前連絡のうえ、時間どおり間違いなく訪問してくださいました。対応も親切で、よくやってくださったと思います。作業員の方も、こちらの言うことをきちんとやってくださったので良かったと思っています。養生もきっちりしてくださっていましたし、後片づけ、近隣への配慮も行き届いていたと思います。仕上がりもこちらの要望どおりにしていただきましたので、特に説明の不明点もなく満足しております。価格についての相場はよくわかりませんが、信用してお願いしていますし、安くしていただいたようなので満足しております。依頼をしてからすぐに対応していただいたことが一番良かった点です。不満な点は何もなかったですし、また何かあれば、また、こちらの会社にお願いしようと思います。

リフォーム会社からの返答

K様、今回の工事にご満足いただけたということで誠にありがとうございます。小さな部分でご要望通りにならなかったこともあるのではないかと思います。今後ご依頼いただく機会がありましたら、そういう小さな心配りをもっともっと丁寧にやっていけるようにと思っております。引き続き、地元密着でしっかりと業務を続けていきますので、またの機会がありましたら是非お願いいたします。また何かお困りごとがありましたらお気軽にお声がけください。今回はコメントの記入もありがとうございました!

建物のタイプ
リフォーム箇所 外壁 窓・サッシ その他
価格 1,000,000円
施工地 大阪府 貝塚市
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ