比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 沖縄県
  3. 那覇市
  4. マルヰ産業株式会社の評判・口コミ詳細
  5. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

元々こちらの会社のガス器具を使っていたので、今回ガスコンロガス給湯器などを新しくしてもらうリフォームをしました。担当者は毎回電話で事前連絡のうえ、訪問してもらいました。身だしなみも良く、言葉遣いも丁寧で、爽やかな青年でした。作業前には台所をブルーシートでしっかり養生していただけたので散らかることなく助かりました。新しくなった機器の取り扱い説明も詳しく分かりやすかったです。取り付けが終わると後片付けをし、ゴミも全て持ち帰っていただけました。コンロの新しく便利な機能に慣れるまで少し時間がかかりましたが、後日何度か連絡をいただけ、アフターフォローも行き届き安心でした。先日はご挨拶のハガキをもらいました。随所に会社の教育が行き渡っていると感じられ、感心しています。今後も何かリフォームの機会があれば迷わずこちらの会社にお願いしようと思っています。

リフォーム会社からの返答

今回多くのリフォーム会社がある中、弊社にお声掛けして頂き誠にありがとうございます。お客様に安心、満足して頂けるよう事前の現場確認にて工事の流れ、以前の工事完了後の写真を提示し設置後のイメージ等説明をさせていただきました。お客様が相談しやすい環境を作るために精一杯の配慮ができたかなと思います。工事も無事に終わり、安全機能や便利機能が多くついている商品だったため、定期的に訪問し使用状況や気になる点等の聞き取りをするための訪問も行っています。リフォームの完成と弊社の対応にご満足頂けたようでとても安心しました。今後もお家のことで相談があればぜひお声かけ下さい。ご協力できることは今後もお手伝いさせて下さい。ご連絡お待ちしております。末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!

建物のタイプ
リフォーム箇所 キッチン その他
価格 330,000円
施工地 沖縄県 那覇市
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ