比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市泉区
  4. 株式会社テクノジャパンサービスの評判・口コミ詳細
  5. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

電話帳でこちらの会社を見つけてリフォームをする事にしました。お風呂場の排水溝辺りから音がしていて、水を使っていない時にも水道メーターが回りつづけていたため、点検していただいたところ、水道管が破れていて床下に水が溜まっていました。配管復旧のために、浴室のリフォームと給湯器の交換を共に頼むことにしました。担当者の方は工事の前には、ご近所へのご挨拶もしてくれました。応対態度などはとても良く、言葉遣いや身だしなみにも好感をもてました。工事をする際には、壁や床などを傷つけたりしないようにしっかりと養生をして始まり、工事後もきれいに片付けられてていました。また、作業についての説明や、設備の説明に至るまで分かりやすく丁寧でした。期待していた通りに仕上がり満足しております。今後リフォームをする事があれば、こちらの会社を利用したいと思います。

リフォーム会社からの返答

満点の評価をいただきありがとうございます!
この度は浴室のリフォームをご依頼いただきありがとうございました。

その後、浴室の使い心地などはいかがでしょうか?
水まわりが変わると、日々の生活満足度も上がりますよね。

リフォームはもちろんのこと、漏水などの調査には長年の実績と自信があります。
弊社の強みを活かして、お客様に貢献できたことはとても光栄でございます。

これからもお客様の悩みや要望にしっかりと耳を傾け、さらに貢献できるように精進いたします。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

建物のタイプ
リフォーム箇所 浴室・バス
価格 2,500,000円
施工地 宮城県 仙台市泉区
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ