比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 三重県
  3. 度会郡大紀町
  4. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

こちらの会社の見学会で妻が内装を非常に気に入り、リフォームの際には是非こちらにと思っていた経緯があり、今回お願いしました。担当者の方は、時間はもちろん、言葉遣いや身だしなみも申し分なく、対応の早さが非常に良かったです。職人さんも気難しい方がいらっしゃらず、感じが良かったです。施工開始前の話し合いで、備品を1冊のファイルにして渡してくださったので、後々のメンテナンスに非常に役立つと思いました。妻が非常に期待していたリフォームだったのですが、仕上がりを見て大満足で、女性たちの間で良い噂になっているようです。施工にしても、建具にしても良いものを使ってくださっていると思いました。特に小物が素晴らしく、手作りで作られている感じがするのでその分高価だとは思いますが、価格に見合うものでしたので満足しております。良い従業員の方が支えている会社だと思います。

リフォーム会社からの返答

ご自宅のリフォームから外構のリフォームまで、色々させていただきありがとうございました。とてもセンスの良い奥様と技術的なことにお詳しいご主人の深いご理解があり弊社スタッフ、職人一同よいお付き合いをさせていただいたことに感謝しております。

建物のタイプ
リフォーム箇所 その他
価格 3,823,000円
施工地 三重県 度会郡大紀町
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ