比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 三重県
  3. 伊勢市
  4. 株式会社昭栄建設の評判・口コミ詳細
  5. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

家の近所に、こちらの会社さんがありまして、リフォームの相談をしたら、すぐに話を聞いてくれました。本当に細かいところまで、しっかりと聞いていただきました。相談もしやすくて、親しみもあって、丁寧な対応でした。親との同居のためバリアフリーにして、お風呂もリフォームしてもらいました。実は、家族の者が10年前に浴室でヒートショックになり、その時のことを会社の方が覚えていてくれたことに、衝撃をうけ、とても感動しました。そして今回のリフォームでは、以前の出来事を含め、私の親のことも考えての工事だったことに、また感動です。ここまで親身になって考えてリフォームをしてもらい、大変感謝しています。もちろん、まわりの友達にもお勧めしました。こんな良い会社が近くにあって、何かのときには心強いです。依頼して良かったです。

リフォーム会社からの返答

ユニットバスや二重サッシバリアフリー工事 ご両親もすっかりこちらの生活に慣れたでしょうか?
浴室での事故の件は覚えてますよ。
安心で安全に暮らしてもらえるよう介護手摺工事も始まりました。
これからも生涯リフォームお任せください。

建物のタイプ
リフォーム箇所 浴室・バス 窓・サッシ
価格 2,200,000円
施工地 三重県 伊勢市
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ