比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 宇治市
  4. 中井建設株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

リホームをする際お客様目線でお客様に喜んで貰える事を前提に具体的に何処から何処までの工程をするかをアドバイスして頂ける事がリフォームを2社に分けた事で違いが良くわかりました。
某社は、壁のクロスの張り替えをお願いすればそれだけです。いちいち、確認してあれ、これ言わないとやって頂けませんでしたが、こちらの会社さんは、違います。壁クロスを張り替えたら窓枠の汚れが目立つのでペンキ塗装をした方が良いとアドバイスして頂け見積もりを出して頂けるので、安心して
お願いできますし、価格も安心価格でした。
今回こちらの会社さんの担当者のMさんは、
お客様、仕事に対する考え方と抜群の対応力でとても満足するリホームになり満足しております。
今回2社に分けたリホームで思ったのは、
リホーム担当者様によって大きく違いが出る
事を実感しましたし、当たり外れかな思います。又リホーム等ありましたらこちらの会社さんにお願い致します。

この会社に決めた理由

ホームプロさんでの口コミ評価が良く
又8社の中で見積もり金額も適正だと判断して決めました。

リフォーム会社からの返答

このたびは弊社にてご依頼頂きありがとうございました。
そしてこのような高い評価を頂き大変恐縮です。
弊社はお一人お一人のニーズに合った理想の住まい造りを心がけており、
その結果施主様にご満足いただけるリフォームに繋がったと思っております。
またお打ち合わせ時に、施主様から現状の問題点やご希望等、明確にお伝えして下さいましたので、
弊社側も、とてもスムーズな対応をさせていただくことができ、大変うれしく思っております。
施主様の大変ありがたいご意見・評価を心に、
より一層ご満足いただける仕事ができるよう精進していきたいと思っておりますので、
今後とも末永くよろしくお願い致します。
また工事には万全を期したつもりではございますが、もし何か気になる点等ございましたらお気軽にご相談・ご連絡お待ちしております。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 その他
価格 2,360,000円
施工地 京都府 宇治市
築年数 30年以上
工事完了日 2020年10月22日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ