比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 熊本県
  3. 熊本市東区
  4. 株式会社ムトウの評判・口コミ詳細
  5. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

3階建ての屋根をリフォームしました。施工前に素材の説明は受けましたが見本は見ておらず、仕上がりを見ますかと言われましたが、もう主人もそんな高いところには登れません。写真を撮って見せていただけるとのことでしたが、いまだ見ていないので評価もできません。かれこれ工事が終わって2ヶ月近く経ちますが、最近やっと領収書が送られてきました。10年保証の保証書と写真を催促しても、取り寄せてると言われ今に至っております。どこから取り寄せるのかと疑問に思います。工事中は黒い車が白くなり、何が付着したのか不明ですが、3回ほど洗車してやっと落ちました。担当者の方の人柄がよかったので、車の汚れの件は伝えてはいません。保証書と写真も、何かあった時を考えると不安なので、早くいただきたいとは思っても、あまり催促するのも気が引けています。今回は少し残念な思いです。

リフォーム会社からの返答

この度は数ある業者の中から弊社を選んで頂き、誠にありがとうございました。
素材見本や施工写真の件では、施工業者と担当者の間にて認識の不一致があったと確認致しました。
領収書の発行については、弊社ではお客様からのご要望により発行しておりましたので、不都合があったこと真摯に受け止め今後に生かしていきたいと考えております。
また、保証書の件ですが材料を製造しております会社から取り寄せておりますので発行にはお時間を頂くことがございます。説明が不足しておりました。
更にお車に施工材料が付着しておりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。施工の際の不注意によって起きたことと判明しました。
最後に保証書と写真ですが、保証書が届き次第写真も共にお渡しいたします。この度は度重なる不都合を起こしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様から頂きましたご指摘が起こらぬよう精進していきます。

建物のタイプ
リフォーム箇所 その他
価格 1,000,000円
施工地 熊本県 熊本市東区
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ