比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市多摩区
  4. 柿本ホーム産業株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『工事中のきめ細かな配慮』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『工事中のきめ細かな配慮』が良かった(70代/男性)

お客さまのご感想

工事中も、色々と注文に応じて頂き、施工もとても丁寧に行なって頂きました。
大工さん、クロス工事屋さん、ガラス屋さん等、愛想が良く、仕事も丁寧で、職人さんというイメージでした。
工事中に、当方から注文を出しても、二つ返事で対応して頂き、満足がいける仕上がりになりました。
又、次のリフォームの機会があった際は、利用したいと思っています。
工事に携わって頂いた職人さんに改めて感謝致します。
ありがとうございました。

この会社に決めた理由

相見積もりをしたところ、金額は高かったが、担当者の説明や、材料・工法等が他社に比べ、優れていた事が選定のポイントになりました。
又、当方が懸念していた事も、親身に相談に乗って頂き、安心して任せると思いました。

リフォーム会社からの返答

この度は、大変お忙しい中で、評価アンケートにご回答いただきありがとうございます。
今回お客さまが重視していらっしゃったのが『玄関ドア、洗面所、クロス』とのことでした。お話を進めて行く内に他の気になる点『畳床板、断熱性窓など』のご相談頂きまして、施工のご説明をさせて頂き、当社の職人に安心して委ねて頂きまして誠にありがとうございました。
クロスの組み合わせでは、ご夫婦様で仲良く打ち合わせされていた光景が印象的です。
ご主人さまからも「仕上りに非常に満足している」とお声をかけていただき大変嬉しく思います。
また何かご相談などございましたら、ぜひ次回もご用命ください。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 洗面 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 窓・サッシ
価格 2,970,000円
施工地 神奈川県 川崎市多摩区
築年数 30年以上
工事完了日 2023年5月17日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ