比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市鶴見区
  4. 株式会社さがみ住宅管理(さがみリフォーム設計工房)の評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(30代/女性)

お客さまのご感想

大変お世話になりありがとうございました。
リフォーム前は色々な不安がありましたが、見積もりや打ち合わせの際に質問に対して丁寧に具体的に答えて下さったので、安心してお任せすることができました。
リフォームが始まってからは想定外のことが重なり、理想とは違った仕上がりになってしまった箇所があったり、金額的負担があったのが残念でした。また、年末年始のお休みを挟んだこともあるからか少し工事期間が長く感じました。何時も職人さんは一人で来られるので作業に時間がかかったのかもしれないとも感じました。ご近所に対しては明るく挨拶をして下さったり、工事が延期する時もお知らせを配布して下さるなど細かい配慮があり良かったです。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

・口コミが良かった
・見積もりの際に丁寧に見て、具体的に話をしてくださった
・過去のリフォーム事例を見てイメージがついた
・金銭的な面で他社と比較してそれほど差がなかった

リフォーム会社からの返答

工事させて頂きましてありがとうございました。
工期につきましては、年末年始が絡みましたので、
予定が変更になりご負担をお掛けいたしました。
設備仕様はお好みのもので、取り付けすることができて、私たちもご満足いただけたと嬉しく思っております。
大変お世話になりました。どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室
価格 2,813,800円
施工地 神奈川県 横浜市鶴見区
築年数 26〜30年
工事完了日 2021年3月6日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ