比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市神奈川区
  4. 株式会社フレッシュハウスの評判・口コミ詳細
  5. 『納得の価格』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『納得の価格』が良かった(30代/女性)

お客さまのご感想

最後まで細かくご対応頂きありがとうございました。
先述の通り御社に決めた理由は担当営業さんの対応と価格です。
リフォームの仕上がりは直接お話しさせて頂いた通り、いくつか気になる点はありましたが、そこも最後まできちんとフォローしてくださったので満足しております(一発で仕上がっていれば100点でした)
もし改善点があるとすれば、もう少し「提案型」の対応をしてくださっても良いかな、という事です。様々なバリエーションがあるキッチンや床板は素人視点では分からない事も多く、調べたりするのに時間がかかりました。我々の好みや生活スタイルをヒアリングしてそれにマッチした資材を提案してくれると更に良いかと思います。
総じて今回のリフォームには満足しております。無理なスケジュールにもご対応してくださり誠にありがとうございました。暑い日が続く中お疲れ様でございました。次回も利用したいと考えております。

この会社に決めた理由

見積もりをお願いしたきっかけはホームプロでの評価と成約件数が多かったからですが、
実際リフォームをお願いした理由は担当者の対応と、納得のいく価格です。
「押しが強い営業スタイル」ではなかったのですが、見積もり訪問時にはどの会社よりも丁寧に家をみて、細部まで寸法測定や写真を撮られていたので、誠実さを感じました。
見積もりの価格は他社とほぼ同等だったのですが、こちらが気になる箇所の価格は非常に頑張って対応してくださり、最終的には満足のいく見積もりになりました。
また、壁紙や床板等のサンプルもたくさん貸し出してくださったので、こちらも時間をかけて選ぶことが出来ました。対応も常に非常に早かったです。

リフォーム会社からの返答

このたびは「大変満足」とのアンケートをいただき、まことにありがとうございます。末永いお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、アフターケアはもちろんのことですが、また何かお困りの際は、お気軽にご相談ください。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下
価格 3,100,000円
施工地 神奈川県 横浜市神奈川区
築年数 11〜15年
工事完了日 2018年7月27日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ