リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社伊東精観堂(アイエスホーム)の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
この度は本当にいろいろありがとうございました。
引越しも済み、問題の住人もとても満足しています。
初めてのリホームで、わからないことだらけで大変お手数をおかけしました。
自分の希望が、スムーズに伝わりそう。
職人さんとのコミニケーションがよさそう。
Iさんの気さくな感じがよい。
この度は、弊社のリフォーム工事をご利用頂き、誠に有難うございました。ご家族の新たなお住まいの水廻りと内装のリフォームをさせて頂きました。生憎、工事期間中にお住まいになる方にお会いする事が出来ませんでしたが、新居にご満足頂いているとのことで、私もホッとしております。
何かございましたら、いつでもご連絡頂ければと思います。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 1,790,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング 廊下 |
(50代/男性)
見積もり対応も早く、価格も満足できた。工事の段取り、養生、仕上がりも満足。
見積もり対応の早さ。担当者の熱意。価格交渉。
この度は、数ある業者の中から弊社のリフォーム工事をご利用頂きまして有難うございました。とても綺麗にお手入れされていて、築11年程しか経過してない為、リフォームするのは、勿体ないようでしたが、保温浴槽や床の乾きが早く手入れがしやすいものに変えたいとのご希望で、浴室と洗面室の内装工事をさせて頂きました。ショールームへご来場いただき、選んで頂いた『サラアズキ』柄のアクセントパネルは、落ち着いた印象で、素敵な浴室に変わりました。今回、この様な良い評価を頂きまして嬉しく思います。職人にもお客様から頂いた評価をお伝えしました。今後とも末長いお付き合いを頂きたけます様、宜しくお願い申し上げます。有難うございました
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
職人さんの丁寧な対応がよかった。
不具合への迅速な処理に満足している。
他社より見積もりが安かった点と工事内容の説明が丁寧だった事
この度は、弊社の工事をご利用頂き誠に有難うございました。今回リフォームしましたユニットバスは長く快適にお使い頂けるよう、お手入れのしやすさ等、考慮したものをご提案させて頂きました。。住みながらの工事でしたが、お客様にご協力頂いたお陰で、作業もスムーズに進めることが出来ました。今後、末永くお付き合いを続けていきたく思っております。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 1,167,600円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
工事に入る前の段階の管理人、近所への手配等から始まってマンションリホームが初めての私にとってはたいへん助かりました、また工事進捗、内容とも申し分なく満足できるものでした。
契約前の現地実地見積もりの際の説明等。
この度は、弊社のリフォーム工事をご利用頂き、誠に有難うございました。 ユニットバス交換・洗面所の内装工事を行いました。
ユニットバスの仕様、工事申請等お客様にご協力頂きスムーズに工事を行う事が出来ました。
また何かございましたら、いつでもご連絡頂ければと思います。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 1,113,945円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(30代/男性)
親身な対応をしていただきありがとうございました。
価格と担当者の人柄や対応力など
この度は、弊社のリフォーム工事をご利用頂き、誠に有難うございました。 リビングに間仕切り用の扉が欲しいとの事でしたので、他の部屋の扉と同じ仕様で作成し、設置致しました。他に、クローゼット工事・内装工事をさせて頂きました。快適にお使い頂けましたら幸いです。 工事の際には、お客様にもご協力頂きましたお陰で、スムーズに作業を進めることができました。重ねて御礼申し上げます。 何かございましたら、ご遠慮なくご連絡下さいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 中央区 |
---|---|
価格 | 1,012,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング その他 |
(60代/男性)
水場中心のリフォームでしたが、古いマンションで制約が多い中 上手にリフォームしていただき感謝しています。引越し日の後も若干の残工事がありましたが、丁寧に仕上げていただきました。こちらにお願いして良かったと喜んでいます。
経験に裏打ちされた多様な提案力、価格競争力、真摯な対応、十分な気配り。
この度は、弊社リフォーム工事をご利用頂きまして、有難うございました。水廻り空間を主として居室全体をリフォームさせて頂きました。水廻りは、経年劣化した設備を入れ替えるだけでなく、将来へ備えて、段差解消や開き扉から引戸への変更と手摺取付等、バリアフリーを考慮した改修を行いました。また、思い入れのある板張の壁と素材を合わせた建具は、経年劣化の為、反りなど不具合があり、再利用するのは、難しいところでしたが、どうにか使えるようにと、建具を一部加工修理し、壁は長年の汚れを落とし、当時の風合いを残すような仕上げにしました。その為、お引越し後に作業が若干残ってしまいましたが、快くご協力頂き有難うございました。このような評価を頂きました事、嬉しく励みになります。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 5,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 |
(50代/男性)
このたびは、ありがとうございました。
こちらの予算の範囲内で、希望通りの施工をして頂き感謝しております。
いろいろなアドバイスをして頂いたおかげで納得のいく仕上がりになりました。
アドバイスに従い展示場に出向いたことは、完成イメージをつかむうえでとても参考になりました。
戸建てにTOTOのWFシリーズを入れるという他社にない提案に、豊富な経験に裏付けられた合理的な判断であると感じました。
社長さんと職人さんの迅速かつ丁寧でマナーの良い仕事にとても満足しました。
別のリフォームの際には、また相談させていただこうと思います。
ありがとうございました。
見積もりは4社の方々にお願いしました。
今回の浴室リフォームは、予算以内に収めることを最優先事項にしました。
そのため、浴室よりも大きいサイズのユニットを選んでしまったために行う拡張工事は、予算オーバーにつながるため、できるだけ回避したいと考えました。
他方、浴室の構造体が痛んでいたために行う補強工事は、予算オーバーにつながるとしてもやらざるをえないと考えました。
そして、当方の浴室は、日本家屋の造りでありながら寸法が足りない少し小ぶりな造りでした。なので、ことさら慎重にユニットのサイズを選びたいと考えました。
従いまして、浴室の拡張工事が発生する可能性の最も低い貴社のプランを選択させて頂くことにしました。
この度は、弊社のリフォーム工事をご利用頂き、誠に有難うございました。
戸建ての在来タイル貼の浴室から、ユニットバスへのリフォームでしたが、戸建て用のユニットバスの規格サイズが合わなかった為、お客様の浴室のサイズに合うマンションリフォーム用のユニットバスをご提案させて頂きました。快適にお使い頂けましたら幸いです。
工事の際には、お客様にもご協力頂きましたお陰で、スムーズに作業を進めることができました。重ねて御礼申し上げます。
何かございましたら、ご遠慮なくご連絡下さいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 1,008,820円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
この度はありがとうございました。仕上がりも大変満足いくもので感謝しております。中でも社長さんが私の体格をみて1サイズ上のお風呂を提案してくださったことで毎日の入浴をとても楽しみに帰宅しております。また和室から洋室へのリフォームも予算内でイメージに近くなるよう親身に相談にのってくださり施工してくださいました。今後とも末永くお付き合いさせていただきたいと思います。
最初にメールをくださったご担当者様からの提案がとても丁寧で分かりやすく、その後の対応も他社に比べ親身で良かった。
この度は、弊社のリフォーム工事をご利用頂き、誠に有難うございました。
中古物件のご購入に伴うリフォームで、ご相談頂いた当初は、現地を拝見できない状況だったこともあり、資料をメールで頂き、概算でのお見積りからお打合せを致しておりました。
現地調査へお伺いした際、ご主人が背の高い方だったので、浴室の状況を確認し、ワンサイズアップをご提案させて頂きました。快適にお過ごし頂き、何よりです。
内装についても、弊社の施工事例を気に入って頂き、リフォームのイメージをお伝え頂いた為、私共でも、そのイメージに沿ったご提案をすることが出来ました。何かございましたら、いつでもご連絡頂ければと思います。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 2,389,380円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 その他 |
(50代/女性)
老齢の父母にもわかりやすく丁寧に説明、対応していただいたことで初めてのリフォームでしたが不安なくお任せすることができました。仕上がりも美しく、満足しております。ありがとうございました。
見積もりをお願いした段階で、こちらの要望に近い金額だったことと、こちらが迷っていたりすることに対しての説明の内容が的確で安心感があったこと。
この度は、弊社のリフォーム工事をご利用頂き、誠に有難うございました。また、このような評価を頂き、有難うございます。今回、区の高齢者住宅改修・介護保険を使いユニットバス及び内装工事をさせて頂きました。階段・トイレ・ユニットバスに手摺を設置。ユニットバスは入口の段差を無くし入りやすいユニットバスへ変更致しました。階段に手すりを設置後、使いやすいと笑顔でおっしゃって頂けた事が私たちの励みになりました。住みながらの工事でしたが、お客様にご協力頂いたお陰で、作業もスムーズに進めることが出来ました。重ねて御礼申し上げます。お客様に頂きました評価は、私をはじめスタッフ一同大変嬉しく思っております。今後、末永くお付き合いを続けていきたく思っております。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 1,338,653円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/女性)
下見から引き渡しまで、長きにわたりお世話様でした。
今回の工事に関しては何と言っても水圧の件だと思います。
多分電気温水器に関して余りご存じではなかったためと思いますが、高圧型にするとかその効果についてこちらから提案するまでなかったり、ビルの水圧について詳しい調べ、提案がなく、少々不満足な結果になってしまいました。
ビルの問題ではあるので、これから直していけるとは思いますが。
施工変更に関して金額提示があいまいで、結果高くついたり、変更箇所の金額間違いががあったりで、少々気がもめました。
工作施工に関しては、きれいな仕上がりで満足の行くものでした。
トイレの位置決定に関しての提案が良かったから。
大きな会社ではなさそうなので、小回りがきくと思った。
この度は弊社へリフォーム工事をご依頼頂き、有難うございました。
今回は、事務所の応接スペースを住居にする為、水廻りの工事をさせて頂きましたが、
ご説明不足等で行き違いが御座い巻いた事につきまして、頂いたご意見をしっかりと受け止め、
今後に活かしていく所存でございます。
施工仕上がりにつきましては高評価を頂きまして、有難うございます。
今後とも、末永くお付き合いしていきたく存じます。
宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 4,120,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社