実際にリフォームされたお客さまによるワイケイホーム株式会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
色々とご配慮いただき、ありがとうございました。
また、暑い中、業者さんが残した根の撤去にいらしていただき、ありがとうございました。
見積りの時に、細かい点の指摘をしていただき、
信用できる方だと思えたのと、途中で依頼内容が変わったのに、
丁寧に対応していただけたこと。
N様 この度はお客様の声への登録頂きましてありがとうございました。今後共、リフォーム工事でご相談頂けましたら幸いです。
大小リフォーム受け付けますので、お気軽にご連絡下さい。
これからも、永いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 志木市 |
---|---|
価格 | 115,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/女性)
この度はお世話になりました。
仕上がりに満足しています。
製品についての知識が乏しかった事。
また 製品決めまで時間を要した事は残念でした。
相見積もりの会社に比べて信頼性が高いと感じたので。
O様 この度は、お客様の声へのご登録頂きましてありがとうございました。ご指摘頂きました件は大変申し訳ありませんでした。真摯に受け止め反省材料と致します。今後も簡単な事でもご相談頂けましたら幸いです。是非お気軽にご連絡下さい。
これからも、永いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 135,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(30代/男性)
この度は工事いただきありがとうございました。
・他社と比較して、安かったため
・ご担当の方の対応が丁寧だったため
M様 この度は、お客様の声へご登録頂きましてありがとうございました。少々お時間掛かってしまいましたが、満足頂きました事を感謝いたします。今後も大小リフォーム工事でお手伝いさせて頂きたく思いますので、お気軽にご連絡下さい。
永いお付き合いを是非宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 49,800円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
(50代/男性)
営業担当の方は、誠実かつ丁寧な対応で非常に信頼できる方です。
施工も丁寧で期待以上の出来栄えでした。
今後リフォームの機会があれば、また是非お願いしようと思ってます。
見積りから施工完了まで非常に丁寧かつ誠実に対応してくださいました。
仕上がりも丁寧で本当に満足できるものでした。
今後機会があれば是非お願いしたいと思います。
T様、この度はお客様の声へのご登録ありがとうございました。最大限の評価を頂けました事を、感謝致します。
今後又、機会がありましたら、お気軽にご連絡を下さい。
お待ちしております。
施工地 | 埼玉県 川越市 |
---|---|
価格 | 138,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/女性)
作業の際の養生も丁寧で、安心してお任せすることが出来ました。
仕上がりもとても綺麗で、家族で使いやすくなったこと、大変感謝しております。
小さなリフォームなのに、丁寧にアドバイスをくださって、予想以上の収納量の棚、ハンガーの図面を送って下さいました。
N様 この度は声の登録頂きましてありがとうございます。
併せて、最大限の評価頂きまして感謝しております。
今後も地元ですので、迅速な対応を心掛けて参りますので、大小構わずお問い合わせ頂けましたら、幸いです。
末長いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 志木市 |
---|---|
価格 | 143,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 収納 |
(50代/男性)
フォローが優れている
評価・近隣・見積り
W様
この度は、お客様の声へのご登録頂きまして、ありがとうございました。途中でご迷惑をお掛けしてしまいましたが、最大限の評価を頂きまして、感謝いたします。
今後も、大小構わず、不具合対応やリフォーム工事等ございましたら、お気軽に連絡頂けましたら幸いです。
これからも、永いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
---|---|
価格 | 36,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
(40代/男性)
迅速に対応頂き、ありがとうございました。
その後、問題なく使用出来ております。
また何かありましたらお願い致します。
・ホームプロでクチコミ評価が良く、依頼内容と同内容の施工実績(宅配ボックス設置)も確認出来た。
・見積依頼後、素早く対応頂けた。
・値ごろ感も良かった。
・設置設備の自前購入~設置工事のみ依頼に対応頂けた。
この度は、お客様の声をご登録頂きましてありがとうございます。
また何かリフォーム工事のご相談ございましたら、大小問わず、お気軽にお申し付けください。早急に対応させて頂きます。
今後共、宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 30,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 玄関 |
(40代/男性)
契約から工事完了まで迅速に対応を行っていただき満足しました。
施工時間が予定より大幅な時間短縮になりましたが、完成度は以前に依頼した他社の方が高いと感じました。
相見積もりで他社より印象が良かったため。
M様、この度はお客様の声へのご登録頂きまして、ありがとうございました。完成度の部分ですが、ご期待に応えられず申し訳ございませんでした。真摯に受け止め、今後の反省材料とさせて頂きます。
今後も、大小問わずリフォーム工事に対応できますので、お気軽にご連絡頂ける事を、お待ちしております。
以上、永いお付き合いを今後共宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 鶴ヶ島市 |
---|---|
価格 | 110,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
決めてから施工頂くまでのリードタイムも短く助かりました。
ひとつだけ、ガレージのシャッターを新調頂きましたが、結構重く、施工時に工場の方から、大きいのでこのタイプは重い、とのお話がありました。おそらく他の選択肢はなかったのであろうと想像しますが、事前に分かっていれば若干の戸惑いもなかったかと思います。
当初の見積もりは他社に比べて高く、一旦は別の会社にお願いしようかと思いましたが、タイムリーに見積もりの修正をされるなど小さい案件であるにも関わらずご対応頂いたので、お願いすることにしました。
T様
この度は、お客様の声への登録頂きまして、ありがとうございました。シャッター重量の件、一言足りずに申し訳ありませんでした。仰る通り事前に通告できていればという事で、反省材料として受け止めさせて頂きます。引き続き内窓の件もご検討下さい。
他に修繕工事等ございまいしたら、お気軽にご連絡頂けましたら、幸いです。
今後共、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 清瀬市 |
---|---|
価格 | 262,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
宅配ボックスの設置という小規模な工事でしたが、見積から施工まで丁寧に対応していただきました。
設置場所も、使い勝手を考慮した提案をしていただき、仕上がりにも満足しています。
工事日数も当初より短くなり、予定よりも早く使用することができました。
こちらの要望にも柔軟に対応してもらえたため。
Y様 この度は、お客様の声へのご登録頂きまして、ありがとうございます。今後も大小問わずにご相談頂けましたら、早急に対応させて頂きます。今回も御縁がありましたので、永いお付き合いを、今後共宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 33,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社