リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社第一住設の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
ご担当のKさんの全てのご対応が素晴らしかった。感謝いたします
コストメリットが一番良かった点はもちろんだか、現場視察における説明や見積条件の説明、その後の相談の対応や、当日の施工含めて素晴らしかった。想像以上に丁寧かつ親身に相談に乗っていただき大変感謝しています
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 218,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
作業される方が営業もされている為、工事の細かな点も詳しく説明していただき良かったです。
また、金額的にも納得感があり、よい。
ただし、ホームプロのHPで10年保証が受けれるような記載だったが、実際は5年保証だったのは残念。ぜひ、他社と同じ10年の実現を期待
実際に作業される方が直接説明をしていただき、細かな点含めいろいろと確認していただいたので、非常にわかりやすかった。
仕上がりもとてもよかった。
また、金額に関しても納得感があり、よかった。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
短時間でていねいに仕上げて致きました
後日水漏れのトラブルが出ましたが直ぐに対応して致きました
予算よりかなり安く済んだので他のリフォームを行う事が出来ました
安く早く仕上がるリフォームを提案して致き何社か見積りを出して致いた中で1番安かったので契約しました
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。施工後に水漏れのトラブルが発生し、ご不安な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。その中で「短時間でていねいな仕上がり」とのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。価格面でもご満足いただき、他のリフォームも進められたとのこと、本当によかったです。また何かご不便やご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 223,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
今回トイレリフォームをお願いしたのですが、見積もりの時から信頼できる担当の方だったので安心してお任せしました。
別の業者の方も感じのいい方で、作業も丁寧にして頂きました。
トイレリフォームはだいぶ前から気になっていながらもなかなか踏み出せなかったのですがこちらの会社にお願いしたことで満足いく仕上がりになり快適に使っています。
また、トイレの換気扇が古くなっていて、取り外したら動かなくなったのをわざわざ後日無償で取り付けて頂き、申し訳ない気持ちですがその対応にも大変感謝しています。
見積もりの時にパンフレットを見つつアドバイスしてもらいながら希望に沿った内容が早く決まり、また金額にも納得できたのでお願いすることにしました。
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。お見積もりの段階から担当者を信頼し、安心してお任せいただけたとのこと、大変光栄に思います。担当者へのお褒めの言葉もいただき、本人たちの大きな励みとなります。長年気になられていたトイレのリフォームが満足のいく仕上がりとなり、快適にお使いいただけているようで私どもも本当に嬉しい限りです。また、換気扇の件につきましては、取り外し時の不具合でご不便をおかけしてしまいましたが、後日の対応にご満足いただけて安心いたしました。今後もお客様に寄り添った丁寧な対応を心がけてまいります。また何かご不便やご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 219,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
商品の発注間違いというトラブルがあり、戸惑ったが、施工自体は満足いくものだった。やりとりのテンポは少し遅く感じることが多く、少し不安になったこともあった。
見積にいらした方が施工を担当する、という体制がよかった。他の会社では見積にくる営業の方と実際に施工を担当する人が異なることが多いため、話がダイレクトに届かないなどの恐れがあり、避けたかった。また、ベテランの方のようだったのも安心感があった。
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。商品の発注間違いによりご迷惑をおかけし、やりとりも遅く感じさせてしまい、ご不安な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。その中で「仕上がりに満足」「一貫体制に安心感があった」とのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。また何かご不便やご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
|---|---|
| 価格 | 270,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
工事までもっと時間がかかると思っていましたが、早く工事していただけて大変助かりました。現地確認に来ていただいた担当者の方がその場で見積を出していただき、工事まで担当していただけたので最後まで安心してお任せできました。工事もスムースに終わり、仕上がりも満足です。ありがとうございました。
想定していた予算に一番近く、納得のいく価格でした。担当の方の説明がわかりやすく丁寧でした。
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。お見積もりから施工まで基本的に同じスタッフでご訪問させていただいておりますため、その場で御見積書のご提出ができたかと存じます。仕上がり・価格につきましてご満足いただけましたこと、担当者はじめ、弊社一同、大変うれしく思います。また何かございましたらお声がけいただけますと幸いです。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 230,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
Kさんも内装業者の方も丁寧なお仕事でとても満足した仕上がりでした。
依頼をして良かったです。
また設備交換の際はKさんにお願いしたいと思います。
担当のKさんのお人柄が良く、見積時からこちらの要望に沿った提案をしてくださり、金額も希望通りでしたので安心してお任せすることにしました
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。お客様のリフォームのお手伝いをさせていただき、心よりお礼申し上げます。仕上がりにつきまして、お客様にご満足いただけましたこと、大変嬉しく存じます。お客様に「依頼をして良かった」と言っていただけて担当スタッフも喜んでおります。今後もお客様に寄り添ったご提案と共に、安心してリフォームいただけますよう努めて参りたいと思います。また何かございましたら、ぜひお声がけくださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 武蔵村山市 |
|---|---|
| 価格 | 335,300円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
少し距離が会社からあるところ、予定の時間に来ていただきお世話になりました。
何もないと思いますが、何かありましたら宜しくお願いします。
価格の安さ。20年経過しているトイレですが、便座だけ支障が出ていました。見積内容が予算内で収まるので、もう一か所も含めて節水型のトイレに交換してもらいました。
営業の方ではなく施工の担当者が見積もりに当たってくれたので、説明内容に安心感がありました。
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。弊社では実際に施工するスタッフがお見積もりにご訪問させていただいておりますので、詳しいご説明ができたかと存じます。また何かご不便やご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 335,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
内見時の時の担当者(H所長)の対応が良く、見積りも当日に迅速に出して頂き、施工のスピードと金額の安さで、こちらの会社の所長にお願いをしました。施工当日も、所長自ら作業を行って頂き、わかりやすい説明で、満足のいく仕上がりになりました。
ホームプロのサイトは分かり易く使いやすかったです。口コミ評価も大変参考になりました。自宅から比較的近いこともあり、こちらの会社と他社の2社に見積をお願いしました。2社ともに担当者の対応が良かったですが、施工のスピードと金額の安さでこちらの会社の所長にお願いをしました。施工当日もH所長自ら作業を行って頂き、説明通りの満足のいく仕上がりになりました。
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。お客様に大変満足していただけて、弊社といたしましても大変うれしく感じております。お見積もりから施工まで基本的に同じスタッフでご訪問させていただいておりますため、迅速なご対応ができたかと存じます。また価格・仕上がりにつきましてもお客様にご満足いただけましたとのこと、担当スタッフの励みとなります。また何かございましたら、ぜひお声がけくださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 340,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
価格も安く早い対応でぜひリフォームを希望している方はおすすめです。
見積りの時から丁寧に対応していただきました。施工の時も丁寧に説明して頂き迅速に対応していただきました。次リフォームする時もお願いしたいです。ありがとうございました。
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。お客様のリフォームのお手伝いをさせていただき、心よりお礼申し上げます。「次リフォームする時もお願いしたいです」とのお言葉、担当しましたスタッフの励みとなります。また何かございましたら、ぜひお声がけくださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 295,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
初めてのトイレのリフォームでしたが、丁寧な説明をしてくださり、安心してお願いすることができました。
担当してくれた方のお人柄もよく、コミュニケーションもスムーズでお話しやすかったです。
きちんと施工してくださり、ありがとうございました。
今後も何かあれば、お世話になりたいと思う会社でした。
対応、説明が丁寧で分かりやすかったです。
見積もりから工事まで同じ方が担当してくださるとのことで、スムーズに進みました。
他と比べて金額が安かったです。
会社の電話対応もきちんとしていました。
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。お見積もりから施工まで基本的に同じスタッフでご訪問させていただいておりますため、お話しもスムーズに進められたかと存じます。初めてのリフォームでご不安なこともあったかと思いますが「丁寧な説明をしてくださり、安心してお願いすることができました」とのお言葉をいただき、担当者はじめ、弊社といたしましても大変うれしく感じております。また水廻りでお困りの際は、ぜひお声がけいただけますと幸いです。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 260,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
価格も手頃ですし、説明も充分にしてくれ、安心してお願いする事が出来ます
無理に薦めずに、不安を解消して、率直に回答をくれる所
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。お客様に大変満足いただけまして、担当者はじめ、弊社といたしましても大変嬉しく存じます。今後もお客様に安心してリフォームしていただけますよう心掛けて参りたいと思います。また何かございましたら、ぜひお声がけくださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 208,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
丁寧な御対応に御説明、有難う御座いました
物腰柔らかで服装等もとても清潔感があり
安心してお任せすることができました
有難う御座いました
金額と所在地の近さ、対応の早さと丁寧さで現調をお願いしましたが
その際のご対応が素晴らしかったとのことで契約させて頂きました
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。お客様に大変満足していただけて、弊社といたしましても大変うれしく感じております。「安心してお任せすることができました」とのお言葉、担当しましたスタッフの励みとなります。今後もお客様に安心してリフォームいただけますよう努めて参りたいと思います。また何かございましたらお声がけいただけますと幸いです。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 202,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
現地調査、見積もりの時点から素早い対応で、見積もりを取り直した際もすぐに送付してくれて助かりました。施工日も手際もよく進めてもらい仕上がりにも満足しています。
改善してもらいたい点としては見積り時にホームぺージを見ているものとして料金の話を進めるのでホームページをあまり見ていなかった私には話が分からない点がありました。あと工事日に家人に断りもなく、洗面所等ほかの場所に入って使用していることです。使用するなとは言いませんが、トイレしか立ち入らないと思い、トイレの物を洗面所に移動してあったり、プライベートの物が洗面所に置いたままにして扉も閉めて見えなくしていたので一言あってもいいと思いました。
早い対応と分かりやすい金額設定。他社より10万円以上料金が安かった。
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。リフォームの際にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様よりご指摘いただきました内容に関しましては、今後、サービス向上のため、改善して参りたいと思います。今後とも何かご不便やご不明な点がございましたら、お声がけいただけますと幸いです。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 353,100円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
現場調査から工事まで同じ方が担当して行き違いなく完成したこと。工事日程についても柔軟にご対応いただけました。
3社見積もりを依頼した中で最も安かったから。
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。お客様に大変満足していただけて、弊社といたしましても大変うれしく感じております。お見積もりから施工まで基本的に同じスタッフでご訪問させていただいておりますため、お話しもスムーズに進められたかと存じます。また価格・仕上がりにつきましてもお客様にご満足いただけましたとのこと、担当スタッフの励みとなります。また何かございましたら、ぜひお声がけくださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 269,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(70代/男性)
電話での対応も、来てくれた方の受け答えも気持ちよく感じました。
見積りに来てくれた方の対応が良かった。
提示された金額も納得できるものであった。
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。担当者の対応また価格につきまして、お客様にご満足いただけましたこと、大変嬉しく存じます。今後とも何かご不便やご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 202,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/女性)
最初に決めた壁紙などを変更してもすぐに対応して下さりました。
担当者の方はこまめに連絡をくださって安心できました。
仕上がりも綺麗にできていて気に入りました。
はじめに訪問していただいた方がその場で見積りして下さり、工事まで担当して下さるところが良かったです。また価格も納得できました。
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。お見積もりから施工まで基本的に同じスタッフでご訪問させていただいておりますため、その場で金額のご提示もできたかと存じます。仕上がり・価格につきましてご満足いただけましたこと、担当者はじめ、弊社一同、大変うれしく思います。また何かございましたらお声がけいただけますと幸いです。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 180,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
依頼へのレスポンスも非常に早く、その後のコミュニケーションも含めて総合的にとても信頼できる会社であると感じた。
担当者の豊富な知識と対応力
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。お客様のリフォームのお手伝いをさせていただき、心よりお礼申し上げます。弊社に決めていただいた理由として「担当者の豊富な知識と対応力」といただきましたが、担当しましたスタッフの励みとなります。また何かございましたらお声がけいただけますと幸いです。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 337,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/男性)
ありがとうございました
一番対応説明が良かった
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。お客様に大変満足いただけまして、担当者はじめ、弊社といたしましても大変嬉しく存じます。また「一番対応説明が良かった」とのお言葉、担当スタッフの励みとなります。今後もお客様に安心してリフォームしていただけますよう心掛けて参りたいと思います。また何かございましたら、ぜひお声がけくださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 330,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
予約時に電話した時に対応してくださった女性の方もとても親切でした
妻が対応しましたが、大変親切で丁寧な方だと言っていました
また作業も丁寧だったと言っていましたし、私が帰宅後、確認しましたが、本当にに丁寧に仕上がっていました
現役を引退して年金暮らしの我が家にとっては料金も安くしていただき本当に助かりました
ありがとうございました
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。お客様にご満足いただけるリフォームのお手伝いができましたこと、担当者はじめ、弊社一同、大変うれしく思います。また、仕上がり・価格・ご対応につきまして、お客様にご満足いただけましたとのお言葉、担当スタッフの励みとなります。今後もお客様に安心してリフォームしていただけますよう心掛けて参りたいと思います。また何かございましたら、ぜひお声がけくださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 119,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります