リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社第一住設の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
大変満足しています。
価格がダントツで安価でした。
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。料金につきまして、ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。お客様のご期待に添える価格をご提供できるよう、今後も努めて参りたいと思います。今後とも何かご不便やご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 国分寺市 |
|---|---|
| 価格 | 415,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/女性)
希望した通りのトイレになり、価格も抑えることが出来ました。
他社では出来ないと言われた手洗い付き便器が設置可能と具体的な説明もして下さり、技術の高さを感じました。
ありがとうございました。
他社では出来ないと言われた手洗い付き便器が設置可能と言われた。
質問に丁寧に答えて頂き、信頼出来ると感じた。
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。お客様の条件にあったご施工となりましたこと、弊社一同、心より嬉しく、光栄に存じます。今後とも何かご不便やご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 212,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
この度は素敵な施工を誠にありがとうございました。お願いしてよかったです。
話が通じやすく真摯な対応と手ごろな価格で決めました。
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。仕上がりにご満足いただけて、とてもうれしく感じております。また水廻りでお困りの際は、ぜひお声がけくださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 156,300円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
迅速、丁寧な対応で仕上がりも大変満足です。またなにかありましたらよろしくお願いいたします。
ホームプロでの評価が高く、見積りの提示など対応が迅速だった。
また担当者の説明もわかりやすく、価格も良心的だった。
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。弊社のご対応にご満足いただけたとのこと、受付スタッフ含め、弊社一同、心より嬉しく存じます。今後とも何かご不便やご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 104,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
他社よりもお安くて、担当の方も親切丁寧にしてくださったので母も喜んでおりました。
相見積もりしておりましたので金額的にもお安くて担当の方も親切にして下さいました。
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。お客様に大変満足いただけて、弊社といたしましてもとてもうれしく感じております。今後ともお客様に喜んでいただけるように努めてまいりたいと思います。また何かありましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 143,300円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
トイレリフォーム(壁、床含む)をお願いしました。価格が安く、仕上がりも良かったです。作業もスムーズで早かったと思います。色の変更にも対応していただき、ありがとうございました。
数社見積もりをとった中で価格が一番安くかった。
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。仕上がりを気に入っていただけたとのお言葉、ご施工いたしました弊社工事スタッフもとても喜んでおります。今後とも何かご不便やご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 204,300円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/女性)
こちらの希望等には細かく対応していただいたのですが、押しつけがましい所がまったくなく、とても誠実で信頼できると思いました。
施工もとても丁寧に、尚且つスムーズにしていただき、大変満足しています。
またリフォームすることがあったらお願いしたいです。
担当の方の説明が丁寧でわかりやすく、金額もとても良心的だったので、お願いしました。
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。お客様に大変満足していただけて、弊社といたしましても大変うれしく感じております。また何かございましたら、お気軽にお声がけくださいますと幸いです。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 254,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
見積り時に話し合った内容で工事が実行されて納得できた。
・トレイを取り外してから詰まりの状況調査
・詰まりについて、高圧洗浄を含めて徹底したクリーニングの実施
・要望通りのトレイを設置してくれた
見積り前にお願いした下記の内容について説明、専門的なことを教えてくれたこと
・排水口の詰まりの原因調査
・排水口の詰まりの原因に従った対策
・トイレをタンク式に変えて、シンプルな温水洗浄便座を付属すること
上記について納得したことを前提に、一番金額が低かったこと
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。お客様のご意見・ご要望にお応えができ、ご要望通りのトイレを設置できましたとのこと、大変うれしく思います。今後もお客様に寄り添ったご案内ができますよう心掛けてまいりたいと思います。また水廻りでお困りの際は、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 133,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
先日は暑い中お疲れ様でした。
トイレ以外でも水回りのトラブルなどがありましたら、
あらためてご連絡させていただきます。
評価、実績の多さと、欲しかったトイレ商品が安価で販売されていた事。
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。お客様のご希望に添ったご案内ができましたこと、弊社といたしましても大変うれしく思います。お客様に安心と信頼をいただけるよう日々努力をして、これからも精進してまいります。また何かございましたらお声がけいただけますと幸いです。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 国分寺市 |
|---|---|
| 価格 | 108,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
トイレの故障水漏れで交換工事を依頼しました。対応が迅速丁寧で、見積もりは来て貰ってその場で出して貰えました。
トイレの位置がズレる事を予想してクッションフロアも張り替え予定でしたが、ある製品なら便器で隠れるから必要ない事も調べてもらい、工賃を抑えることができました。付属のホースが長いので見栄えが悪いとの事で、短いホースを注文しましたが、押し付ける感じもなく気にならなければ注文しなくても大丈夫との説明もいただけました。
工事当日、トイレ位置がズレないよう追加の工事が有りましたが、全部で2時間程で終わり、工賃も見積もり通りでした。その都度丁寧に説明して頂き不安もありませんでした。工事保証が5年付くのも安心です。支払いはクレジットカードが使えるのが手軽で良かったです。
ガス関連の工事もやっているとの事なので、機会があればまたお願いしようと思います。
会社の規模が大きく、営業所が近くにある事。
対応が早くて丁寧だった事。
見積もりも丁寧で説明がわかりやすかった事。
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。水廻り工事となりますとご不安なことばかりかと思います。お客様のご不安を少しでも解消でき工事をさせていただけましたこと、仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。また何かございましたらお声がけいただけますと幸いです。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 284,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります