リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社第一住設の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
一度、現地調査が行われると、ご担当者への信頼感と、リーズナブルな価格設定、工事日程も含めた柔軟なご対応により、その後はとてもスムーズにお話を進めることができました。今回は何かを我慢して工事を依頼したということが特に思いつきません。
実際の工事の際も、ご担当者は熟練された技術をお持ちだと見受けられ、余計なことは言わず、しかし必要なことはきちんと話してくださり、とても安心感がありました。
お世話になり、ありがとうございました。
12月初旬、管からの若干の水漏れに気づき、できれば年内の工事を希望しておりました。
貴社は、見積もり依頼をしたところ現地調査は最短で11日後(12/20)とのことで、やや遅いように感じられました。しかし、現地調査に見えたご担当者は、実際に工事をする職人さんが営業も兼ねているような形で、こちらが当たりをつけていた機種をなぜ選んだのかを確認した上で、候補となりそうないくつかの機種を示し、機能や使い勝手や価格の違いなどを丁寧に説明してくれました。価格はとてもリーズナブルであり、ご本人が工事に見えるということで、その場で年内の工事が可能と確約をいただきました。
こちらはマンションで管理組合の承認手続きも必要だったのですが、水漏れ有りということで至急の工事が了承され、工事図面などの必要書類は貴社がすぐに送付してくれて、無事、年内の工事がお得に完了できました。
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。実際に工事を行う担当者をご訪問させていただくことにより、お客様のご希望に沿ったご提案ができるよう心掛けております。そのため現地調査までにお時間をいただいてしまうこともあり、ご不便をおかけいたしました。大変申し訳ございません。現地調査後はお客様に安心していただき、お話しを進めることができて弊社といたしましてもとてもうれしく思っております。また何かございましたら、ぜひお声がけくださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 152,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
大変満足しています。
価格がダントツで安価でした。
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。料金につきまして、ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。お客様のご期待に添える価格をご提供できるよう、今後も努めて参りたいと思います。今後とも何かご不便やご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 国分寺市 |
|---|---|
| 価格 | 415,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/女性)
希望した通りのトイレになり、価格も抑えることが出来ました。
他社では出来ないと言われた手洗い付き便器が設置可能と具体的な説明もして下さり、技術の高さを感じました。
ありがとうございました。
他社では出来ないと言われた手洗い付き便器が設置可能と言われた。
質問に丁寧に答えて頂き、信頼出来ると感じた。
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。お客様の条件にあったご施工となりましたこと、弊社一同、心より嬉しく、光栄に存じます。今後とも何かご不便やご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 212,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
この度は素敵な施工を誠にありがとうございました。お願いしてよかったです。
話が通じやすく真摯な対応と手ごろな価格で決めました。
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。仕上がりにご満足いただけて、とてもうれしく感じております。また水廻りでお困りの際は、ぜひお声がけくださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 156,300円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
迅速、丁寧な対応で仕上がりも大変満足です。またなにかありましたらよろしくお願いいたします。
ホームプロでの評価が高く、見積りの提示など対応が迅速だった。
また担当者の説明もわかりやすく、価格も良心的だった。
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。弊社のご対応にご満足いただけたとのこと、受付スタッフ含め、弊社一同、心より嬉しく存じます。今後とも何かご不便やご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 104,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
他社よりもお安くて、担当の方も親切丁寧にしてくださったので母も喜んでおりました。
相見積もりしておりましたので金額的にもお安くて担当の方も親切にして下さいました。
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。お客様に大変満足いただけて、弊社といたしましてもとてもうれしく感じております。今後ともお客様に喜んでいただけるように努めてまいりたいと思います。また何かありましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 143,300円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
トイレリフォーム(壁、床含む)をお願いしました。価格が安く、仕上がりも良かったです。作業もスムーズで早かったと思います。色の変更にも対応していただき、ありがとうございました。
数社見積もりをとった中で価格が一番安くかった。
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。仕上がりを気に入っていただけたとのお言葉、ご施工いたしました弊社工事スタッフもとても喜んでおります。今後とも何かご不便やご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 204,300円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/女性)
こちらの希望等には細かく対応していただいたのですが、押しつけがましい所がまったくなく、とても誠実で信頼できると思いました。
施工もとても丁寧に、尚且つスムーズにしていただき、大変満足しています。
またリフォームすることがあったらお願いしたいです。
担当の方の説明が丁寧でわかりやすく、金額もとても良心的だったので、お願いしました。
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。お客様に大変満足していただけて、弊社といたしましても大変うれしく感じております。また何かございましたら、お気軽にお声がけくださいますと幸いです。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 254,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
見積り時に話し合った内容で工事が実行されて納得できた。
・トレイを取り外してから詰まりの状況調査
・詰まりについて、高圧洗浄を含めて徹底したクリーニングの実施
・要望通りのトレイを設置してくれた
見積り前にお願いした下記の内容について説明、専門的なことを教えてくれたこと
・排水口の詰まりの原因調査
・排水口の詰まりの原因に従った対策
・トイレをタンク式に変えて、シンプルな温水洗浄便座を付属すること
上記について納得したことを前提に、一番金額が低かったこと
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。お客様のご意見・ご要望にお応えができ、ご要望通りのトイレを設置できましたとのこと、大変うれしく思います。今後もお客様に寄り添ったご案内ができますよう心掛けてまいりたいと思います。また水廻りでお困りの際は、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 133,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
先日は暑い中お疲れ様でした。
トイレ以外でも水回りのトラブルなどがありましたら、
あらためてご連絡させていただきます。
評価、実績の多さと、欲しかったトイレ商品が安価で販売されていた事。
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。お客様のご希望に添ったご案内ができましたこと、弊社といたしましても大変うれしく思います。お客様に安心と信頼をいただけるよう日々努力をして、これからも精進してまいります。また何かございましたらお声がけいただけますと幸いです。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 国分寺市 |
|---|---|
| 価格 | 108,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
トイレの故障水漏れで交換工事を依頼しました。対応が迅速丁寧で、見積もりは来て貰ってその場で出して貰えました。
トイレの位置がズレる事を予想してクッションフロアも張り替え予定でしたが、ある製品なら便器で隠れるから必要ない事も調べてもらい、工賃を抑えることができました。付属のホースが長いので見栄えが悪いとの事で、短いホースを注文しましたが、押し付ける感じもなく気にならなければ注文しなくても大丈夫との説明もいただけました。
工事当日、トイレ位置がズレないよう追加の工事が有りましたが、全部で2時間程で終わり、工賃も見積もり通りでした。その都度丁寧に説明して頂き不安もありませんでした。工事保証が5年付くのも安心です。支払いはクレジットカードが使えるのが手軽で良かったです。
ガス関連の工事もやっているとの事なので、機会があればまたお願いしようと思います。
会社の規模が大きく、営業所が近くにある事。
対応が早くて丁寧だった事。
見積もりも丁寧で説明がわかりやすかった事。
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。水廻り工事となりますとご不安なことばかりかと思います。お客様のご不安を少しでも解消でき工事をさせていただけましたこと、仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。また何かございましたらお声がけいただけますと幸いです。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 284,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
トイレのフルリフォーム、ガス給湯暖房器の交換をお願いしました。壁紙、給湯器、トイレの各職人により、段取り良く丁寧かつ迅速に仕上げて頂きました。ありがとうございます。
過去の実績、会社規模、価格面から選定。
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。ご契約を決めた理由、工事スタッフへのお褒めの言葉を読ませていただき、従業員一同大変うれしく思っております。これからもお客様にご満足いただけるような施工・接客を心掛けてまいります。また何かございましたらお声がけいただけますと幸いです。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(50代/男性)
非常にリーズナブルな価格で交換工事をしていただき、仕上がりもキレイでとても満足しています。
見積もりで訪問してもらったときに、交換についての説明、質問にしっかりと答えてくれたことと、見積金額。
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。仕上がり、価格共にご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。分かり易い説明、お客様からのご質問にもしっかりお応えできるよう、今後も精進してまいります。また何かございましたらお声がけいただけますと幸いです。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 上尾市 |
|---|---|
| 価格 | 140,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/女性)
先日はトイレのリフォームをして頂きありがとうございました。奇麗に仕上げていただいてとても満足しています。また使える部品はそのまま残していただけたので嬉しくおもいました。またリフォームする時はよろしくお願いいたします。
日曜でも見積もりに来ていただき、色々専門的でしたので。
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。弊社では、お客様のご希望に沿ったプランをご提供できるよう心掛けております。また何かございましたらお声がけいただけますと幸いです。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 立川市 |
|---|---|
| 価格 | 210,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
見積もり依頼から、見積もりまでスムースに調整してくれた。
他の見積もりをした会社に比べ、1割以上費用が安かった。
見積もりのための訪問時に見積もりしてもらえた。
見積り担当と工事施工担当が同一人物だったので、追加費用の心配がなく安心できた。
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。弊社は創業以来、「毎日使うものだから、良いものを安く!」を企業理念として、トイレリフォーム・水道修理を中心に今日まで営業してまいりました。これからもお客様に安心と信頼を頂けるよう精進してまいります。また何かございましたらお声がけいただけますと幸いです。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 199,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/女性)
ホームプロから紹介いただいたとき、一番最初に連絡をいただけた。本部の方からまず説明を受けて、住所から担当者を決めていただいた。
電話メールなど連絡が早い。書類作成も早かった。工事もスムーズに行えた。あと、担当者の方に真摯な対応をしていただけた点て好感度が高かった。今回トイレの便器交換を行ったが、他社はトイレの床の張り替えやクラス張り替え、便器も高価なものを勧めてくるところもあったが、こちらの会社は、必要のない勧誘やリフォームを勧めたりせずこちらの予算に合う商品をご紹介していだけた。その点で信用出来ると感じた。
ホームプロから数社ご紹介していただき相見積もりを行いました。こちらの会社が金額的に、工事日程決定までがスムーズ、連絡が早い、担当者さんが経験も豊富で安心してリフォームを任せられると感じたから。
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。安心して工事を任せられるというお言葉が従業員一同の心に響きます。弊社はお客様のご希望を第一に考え最適なプランをご提供できるよう日々心掛けております。また何かございましたらお声がけいただけますと幸いです。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 152,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
大変満座くしています。また何かあったらよろしくお願いします。
価格と担当者の対応の良さ。
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。価格とご対応についてお客様にご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。今後とも何かございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 167,300円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
丁寧な施工、細々と色々と対応して頂きありがとうございました。
ホームプロの評価が良かった。
水回り専門の業者さんだった。
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。お客様のリフォームのお手伝いができましたこと、大変うれしく思います。また何かございましたらお声がけいただけますと幸いです。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 286,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
こちらの要望をよく聞きとっていただき、可能なことと、無理なことを丁寧に説明をしていただきました。おかげで選択肢の中から一番良い選択をすることができました。
ありがとうございました。
何社か下見に来てもらいましたが、やはり本業の設備業者さんが一番詳しく、信頼できると感じました。
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。お客様のご要望に沿ったご案内ができましたこと、担当スタッフはじめ、弊社一同大変うれしく感じております。また水廻りでお困りの際は、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 414,300円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(70代/男性)
短い工期にも関わらず、迅速且つ丁寧に工夫と努力をして下さいました。
また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
評判が良く、丁寧な仕事をしていただけそうでしたから。
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。お客様よりいただきましたお言葉を励みに、今後ともご満足いただけますよう精進して参ります。また機会がございましたら、ぜひお声がけくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 585,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります