リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによるエア・ウォーター・ライフソリューション株式会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
外構工事の3人の方たちのチームワークというか段取り、手際、丁寧さ、質問に対する的確な回答、すべて満足です。
同じくガレージを組立に来た2人の方全く同じ、感心することしきり。満足する出来具合です。
カスケードガレージは人気で、最大3ヶ月後の納期がかかることの説明がこの会社だけだったこと、最短でできるよう配慮してくれたこと、等々よかったです。
冬に向けて外構等がそのまましっかり残って春が迎えられれば言うことなしです。
先着3社で見積を考えていた。一番先にメールが来た会社だったこと。見積の時外構担当の責任者と2人できたこと。他の2社は別々の日でした。そのうちの1社は論外。熱心さがまるで感じられなかった。
大変ご満足のお声を頂き有難う御座います。
協力会社の職人方にもお客様からのご満足のお声を伝えておきたいと思います。
時期的に納期が掛かるガレージでしたので、何とか最短にてご提供できるように努力したことにより、お客様のご満足をいただくことができ、大変ありがたく思っております。
有難う御座いました。
これからも、価格、ご提案、工事満足をご提供できるよう努力したいと思います
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 780,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
今回はお世話になりました。築年数40年超の物件のリフォームで開けてみないとわからない水周り状態で追加修理の可能性があったにも関わらず思い切った価格をご提示頂きました。
おかげ様で当方予算内でのリフォームができ感謝しております。また、当方が工事現場から遠方であり、なかなか行くことができませんでしたが、写真・メール等キメ細かいご配慮を頂きありがとうございました。
当方の希望を満たした条件で、提示価格が最も低かったこと。また、以前から地元大手業者として知っていた為、安心感がありました。
遠方でしたが写真・メールで随時対応させて頂きました、ご要望にお答えできた事、大変嬉しく思っております。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
この度はトイレのみの少額の工事でしたが、金額などいろいろな面でご配慮いただき、ありがとうございました。工事決定から施工まであまり時間の無い中、連絡もスムーズで安心してお任せすることができました。
合計4社から連絡があり、概算で見積もってもらったのは2社でしたが、金額の面と営業担当者様の分かりやすい説明で、御社に決めました。
お客様、この度はリフォーム工事に弊社を選定いただきありがとうございます。また過分なる評価をいただきありがとうございます。工事中いろいろとご迷惑をお掛けいたしましたが、出来上がりを大変喜んでいただきましてうれしい限りです。今後とも末長いお付き合いよろしくお願いいたします。
施工地 | 北海道 江別市 |
---|---|
価格 | 275,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
この度は見積もり依頼から工事の決定まで、何度も足を運んでいただきありがとうございました。
おかげで信頼関係もでき、最後まで安心して工事をお任せできました。
今後も何かありましたらお願いしたいと思います。
ホームプロから2社、地元の業者から2社の見積もりをとりましたが、金額の面でなかなか折り合いがつきませんでした。しかしA社さんはこちらの意向にそって何度もメールや見積もりを下さり、迅速丁寧な対応でしたので施工を依頼しました。
お客様、この度はリフォーム工事に弊社を選定いただきありがとうございます。また過分なる評価をいただきありがとうございます。工事中いろいろとご迷惑をお掛けいたしましたが、出来上がりを大変喜んでいただきましてうれしい限りです。今後とも末長いお付き合いよろしくお願いいたします。
施工地 | 北海道 恵庭市 |
---|---|
価格 | 1,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(40代/男性)
設置面積が極端に少ない壁への梯子取り付けという無理難題を依頼しましたが、強度を保った立派な梯子を取り付けていただきました。さらに予算の半値という格安で設置とは驚きでした。大満足です。
ちょっと無理なお願いだったので、手を上げてくださったのはA社さんでした。
お客様、この度はリフォーム工事に弊社を選定いただきありがとうございます。また過分なる評価をいただきありがとうございます。業者と現地調査の際、お客様のご要望と強度をどう確保するか大変苦労いたしましたが、出来上がりを大変喜んでいただきましてうれしい限りです。今後とも末長いお付き合いよろしくお願いいたします。
施工地 | 北海道 石狩郡当別町 |
---|---|
価格 | 78,840円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
(50代/男性)
お世話になりました。
予算に近づける為には例えば内装の材質を落とす、とか機種を下げるなどあるでしょうけど
そうではなく希望は受け入れて戴きその他の面で調整して戴いたようで感謝しています。
有難うございました。
歩み寄って下さった金額
ランクアップして頂いた内装材量
営業さんの対応
御客様、この度はリフォーム工事に弊社を選定いただきありがとうございます。また過分なる評価をいただきありがとうございます。工事中いろいろとご迷惑お掛け致しましたが、出来上がりを大変喜んでいただきましてうれしい限りです。今後とも末長いお付き合いよろしくお願いいたします。
施工地 | 北海道 江別市 |
---|---|
価格 | 320,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(50代/男性)
少額な工事にもかかわらず、見積り段階から施工完了まで丁寧に対応して頂きありがとうございました。安心して依頼することが出来ました。また、機会ありましたらよろしくお願い致します。
丁寧な工事説明と見積り金額が他社より安かったこと
この度はお褒めのお言葉を頂戴し大変有難う御座いました、長雨にて着工予定日が遅れ心配しておりましたが、着工後は天候にめぐまれスムーズに工事を進めることが出来ました、お客様もご安心なさったと思います。
仕上がりつきましてもご満足を頂き、有難う御座いました。
又機会がございましたら是非ご指名いただけたらと思っています。
有難う御座いました。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 491,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(50代/女性)
要望に沿って仕上げて頂き、ありがとうございます。
今後もお願いすることがあると思いますので、よろしくお願いいたします。
低価格
この度の工事大変満足の評価を頂きました、本当にありがとうございます。価格に関しましては業者と協力し最大限の努力を致しました。荷物の移動など配慮いただき工事もスムーズに進みました。お客様とお打合せしながら工事を進めさせていただき、また仕上がりにご満足頂きこちらも大変嬉しく思っております。 今後とも末永いお付き合いよろしくお願いいたします。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 155,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洋室 その他 |
(40代/女性)
最後の佐官屋さんのミスがなければ、もう少し良い評価をできたのに・・と残念です。しかし、直ぐに電話や訪問にいらして頂き、誠実な対応をして頂けたので救われました。
価格では、かなり安くできた方だと評価しております。
担当の方の感じもよく、価格が他に比べ同じ内容でも低価格で施工できる、との事だったので。
最後まで対応させて頂きましたが、途中ご心配をお掛けする形になってしましました、ただ満足の評価を頂け嬉しく思っております。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 279,300円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
親切丁寧な対応で、大変満足しています。今まで色々な工事をした経験を助言して頂き、満足な仕上がりとなりました。今後もお付き合いしたいと思います。
担当者の人柄・プロとしてのアドバイス・価格の妥当性等、細かい配慮が、気に入りました。
お客様、この度の工事、弊社を選定いただきありがとうございます。工事と対応に過分な評価をいただきまして大変恐縮いたしたおります。お見積り、お打合せから完成迄あわただしく過ぎましたが無事お約束の期日に間に合うことができました。工事中連絡・相談させていただき工事もスムーズに行うことができました。今後とも、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。
施工地 | 北海道 恵庭市 |
---|---|
価格 | 1,125,075円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります