リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによるアイエスジー株式会社(二級建築士事務所アイエスジー株式会社)の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
最初に担当した社員は、約束納期が守れず対応力に問題があり、急遽担当者を変更する事になったが、後任の担当者はマナーや対応力が非常に丁寧で満足した。
後半の残工事において、対応がやや遅れる事があったが、総合的には満足できる担当者
であった。
ホームプロを通して調べた結果、客先対応や施工品質が一番優れていると感じた為。
この度はありがとうございました。また工事期間中ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。おかげさまで無事工事を終えることができました。ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,543,210円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/女性)
店長さんの迅速な対応で大変満足な仕上がりになりました。期間が延長されたのは残念でした。
施工期間が短いと説明があった為
この度はありがとうございました。また、施工期間、ご迷惑をお掛けしまして、本当に申し訳ございません。今後アフター等はしっかりと対応させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 野田市 |
|---|---|
| 価格 | 440,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/女性)
次回も何かあれば頼みたいと思います。
担当の方がとても親切で、説明も充分にあり相談しやすく安心できました。アフターフォローもしっかりしていて、助かりました。
この度はありがとうございました。特注サイズのドアで製作に時間がかかりご不便をおかけいたしました。またお困りごとがございましたらご連絡いただけると幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 110,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/女性)
予算からはかなりオーバーしてしまいましたが、
大変満足しております。
ショールームの方との連携も素晴らしいと思います。
初めての御打ち合わせの際に時間厳守はもちろんの事、
言葉使い、身なり、説明の内容すべて安心できるものでした。
恐らく、この時点で施工内容は別として、
お願いすることは決まっていたかもしれません。
この度はありがとうございました。多々提案する中で結果としてご満足いただけたリフォームのお手伝いが出来まして、本当にうれしく思います。ありがとうございました。特にお風呂の機能でご採用されました遠隔操作が可能な商品のご利用はまだ一部の方にしか広まっておりませんが、今後は当たり前になる世界が来るのだと改めて感じました。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,454,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
事前の説明、施工中の経過報告のレスポンスが良く安心して任せることができました。
見積もりを依頼した業者は全て誠実で施工に対して自信を持っていて甲乙つけがたかったが、レスポンスの良さと価格の安さで決めさせて頂いた。
この度はありがとうございました。お風呂のサイズアップなど大変なところもございましたが、おかげさまにて上手く納まりました。またタイミングよく進めることもできました。ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 吉川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,230,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(40代/女性)
この度はお世話になりました。
何事にも素早い対応で、安心してお任せする事ができました。予定外の作業もあったがサービスしていただきありがとうございました。
担当者の方、職人の方みなさん人柄もよく丁寧に対応していただきとても助かりました。
また他のリフォームする際には、是非お願いしたいと思います。
ホームプロでの高い評価。
担当者の迅速で親身になった対応や、質問に対する的確な回答をくれるところが信頼できると思った。
この度はありがとうございました。細部までのこだわりがありましたので、予定通りに工事が終えてよかったです。また工事中はご配慮いただき、大変助かりました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 吉川市 |
|---|---|
| 価格 | 2,695,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(70代/男性)
受けた仕事をただこなすだけでなく、発注者は何を求めて、何を望んでいるか、理解と
それをなんとか達成しようと常に聞く耳を持ち、努力する姿勢が随所に見られました。
また担当者お2人の間の報告、連絡、相談が良く出来ており何事も共有、信頼を強く感じました。
すでにリフォームを計画してホームプロ以外の3社の説明を受けていました。ネットで
ホームプロの存在を知りました。ホームプロの評価が良く、会社が近いので何事もお願いしやすい、小回りが効くのではと判断して説明を聞くことにしました。
担当者2名の礼儀正しいマナーと、丁寧で誠実な提案、的確なアバイスを受け、迷い無く決めました。これは工事中も最後の完成、引き渡しまで、担当者お2人の誠実な姿勢は全く変わることはありませんでした。期待通りであり、私どもの判断も間違っていなかったと自負と感謝をしております。
この度はありがとうございました。今回はユニットバスなどの交換工事はもちろん、給湯器の交換や給排水配管の引き換えも行う大規模な工事でしたので万全を期して臨みました。こちらのマンションは以前も同工事を経験していることもあり、また工事中はお客様のご配慮もいただき、おかげさまでスムーズに無事工事を終えました。本当にありがとうございました。余裕をもって工事に臨めましたので、追加の内容などもしっかりと対応させていただけたのかと思います。またご相談ございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,167,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
見積もりから工事打ち合わせ、施工、アフターフォローすべて大満足。信頼できる会社てした。
会社の規模、信頼性。
一番は担当者の人柄。説明力。
質問に何度も素早く丁寧に答えて頂いたところ。
現地調査も一番しっかりしていたところ。
安心出来る担当者と感じることが出来たこと。
この度はありがとうございました。お客様のご協力もあってしっかりと工事が出来たと思います。本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,254,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
契約前の段階で何度か施工内容を変更しましたが、素早く見積もりを変更してくれました。価格は納得、工程は予定どおり、仕上がりも思っていたとおりで満足しています。床下の水・温水・排水配管工事の写真も撮っていただき、ありがとうございました。
価格が合理的。問い合わせへの反応が素早く、信用できた。
この度はありがとうございました。ご選定頂いたプランの仕様が素晴らしく、とても素敵なキッチンに仕上がったと思います。工事期間中は駐車場スペースを貸して頂き大変助かりました。また何かお役に立てることがございましたら、ご気軽にご相談頂けますと幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 千葉県 我孫子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,848,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(50代/男性)
密な連絡をくれて、工事も綺麗、気になった所もサービスで直してくれてとても良かったです。またお願いしようと思います。
見積り依頼から提出の速さ、価格面も納得
この度はありがとうございました。タイミングよく引っ越し前までに工事の段取りが出来ましたので良かったと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 流山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,430,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(70代/男性)
ユニットバス、トイレの解体・交換、壁紙、電気工事、また廃棄物運搬までの連携など、工事の段取りが良く、他社では3日必要とのことでしたが2日で綺麗に仕上げて頂きました。
また、主工事以外の、建具の不具合などにも良く対応して頂きました。
当方の反省点としては、浴室の「ワイパー洗浄機能」は良かったのですが水栓金具下のカウンターが大きくなり、入浴時は問題ないのですが普段の小物洗いに少々難があることが解りました。(カウンターの四方から水が垂れ着衣が濡れる)確認不足でした。
ホームプロでの評価が良く、水まわりを得意分野とし、地理的にも近い3社から見積書をご提案頂きました。
当会社のご担当の方からは、会社概要の他に店長ご自身のプロフィールまでご提示頂き、そのお人柄や案件についての知識も深く、信頼してお願いできると思い契約致しました。
この度はありがとうございました。おかげさまにてスムーズに工事を進めることが出来ました。ありがとうございました。またご相談くださいましたら幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,540,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ その他 |
(50代/女性)
この度はありがとうございました。
予期せぬ故障で急いでリフォームすることになりました。
さっそくショールームで実物を見ながら進めていただいたので、高齢の家族の要望が叶いました。費用も思ったより抑えられました。
工事期間中、トイレ便座などの相談にもすぐに対応していただき、あっという間に完了しました。
工事施工の方々もとても丁寧で良かったです。
ありがとうございました。
・ホームプロの評価が良かった
・提案内容が良かった
・金額、工期などの説明が明確だった
・担当者の対応がとても良かった
・費用が妥当だと感じた
この度はありがとうございました。お風呂の工事およびご提案させていただいた商品もご満足いただき嬉しく思います。また、工事期間中に急なトイレトラブルのお話もいただき大変でしたが、スムーズに工事を終えてよかったです。また、何かございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 1,210,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/女性)
この度は、大変お世話になりました。
評価が遅くなり、申し訳ございません。リフォームしてから、1ヶ月経ちますが、とても綺麗な仕上がりで毎日、気持ち良く使用させて頂いております。
工事期間中もお忙しい所、毎日来て下さり、終始安心してお任せする事が出来ました。又、工事の方々も礼儀正しく、毎日、綺麗に片付けをして帰って下さるので、期間中、ストレスなく、普段通りに過ごす事が出来ました。
今回、選定段階では、かなり悩み、何度もお見積りを変更してしまいすみませんでした。
お陰様で、大変気に入った洗面所が出来ました事、心よりお礼申し上げます。
次回も何かある際は、お願いしようと思いますので、その際は、どうぞよろしくお願いします。
今回、ホームプロさんのメールでの終始やりとりでしたが、群を抜いて返信が早く、リフォームの価格に納得出来、(商品の価格差は余りなかったが、工事費、手数料など、会社によって、かなり金額が違う印象を受けました。)担当者の方の的確なアドバイスと、他社の方より、マンションのリフォームに詳しいと判断したので、選ばせて頂きました。
この度はありがとうございました。快適にお過ごしされ、とても嬉しいです。細かな部分もしっかりとお応えが出来たかなと思います。工事期間中もご配慮いただき、ありがとうございました。おかげさまにてスムーズで仕上がりの良いリフォームが出来ました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 530,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
見積交渉にて何度も要望変更や質問に、レスポンス良く対応していただけました。
常に顧客優先を考慮していただいていると感じました。
価格面でも納得できると思ってます。
工事は予定どおりの進捗で職人さんも手際よく仕事されていた印象です。
当方マンション2階ですが1階入り口から玄関まで丁寧に養生してあり、管理室の方
が見てお褒めの言葉をいただきました。
懸念していたユニットバスは、補修すること無くサイズアップ出来て嬉しく思ってます。他も含めて仕上がりには満足しています。
今回のリフォームで4社ほど現調・見積を依頼しました。
価格重視と考えてましたが、交渉するうちに信頼度が一番であることで契約に至りました。また、ユニットバスのサイズアップについて難色を示す会社もありましたが、入らなかった場合は洗面室側の壁補修で可能ですと、追加費用も提示され工事工程も考慮しますと提案されたこともお任せする要因でした。
この度はありがとうございました。工事まで様々なご協力もいただきまして感謝申し上げます。リフォーム工事についてはご計画通りに工事が出来てよかったです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,650,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
このたびはお世話になり、ありがとうございました。
今回は直前で計画変更が生じましたが、的確なアドバイスと見直しを行なっていただき、無事完了することができました。
また機会ありましたらお願いしたいと思います。
・担当者の人柄、対応力、知識
・連絡の適切性
・価格
・計画変更への対応力
・対応の丁寧さ
この度はありがとうございました。急遽、マンション側の共用部配管の接続に掛かる問題より専有部全ての配管引き換え工事となり、大規模な水回り改修工事となりましたが、おかげさまにて無事工事が終わり、また何事もなく解決ができてよかったと思います。また、何かございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。工事期間中は大変ご協力いただき、ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,365,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
マンションのリフォームに慣れている会社ということで、細かい部分も特段不安なくリフォームを終えることができました。また、補助金申請に間に合うようにスケジューリングをして頂きました。こちらの希望の壁紙サンプルを追加で取り寄せて頂くなど、親切に対応して頂きました。職人さんも礼儀正しく、施工も丁寧な仕上がりで大変満足しています。おかげさまで希望通りの空間にリフォームすることができ、とてもうれしいです。
見積もり作成時の現地調査の時に、ユニットバスのサイズや配線について等、細やかに現場を確認してもらったこと、質問したことにすぐに返信してもらい説明も分かりやすかったこと、ご担当者様に安心して任せられると思えたことが決め手になりました。
この度はありがとうございました。今回はタイミングよくリフォームが出来ましたので補助金も無事手続きが出来ました。商品ご選定にはお時間掛かりましたが、素敵な水回り商品のご選定と内装チョイスをされましたので、私も仕上がりが良いなと思いました。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 吉川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,903,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
見積もりから工事完成時まで大変お世話になりました。
予定通り3日で仕上げていただきありがたかったです。
電気屋さんや取り付け工事店の方など複数の方の出入りがありましたが
マンションのインターホンを押して名前をハッキリとおっしゃらない方がほとんどでしたので、それは改善していただきたいです。
見積もり3社の中で金額と説明に納得がいけた先だったため。
見積もりやメールの返信、時間厳守等一番信頼出来ると感じました。
この度はありがとうございました。ご挨拶の件、基本的なことなので真摯に受け止め改善していきたいと思います。ありがとうございます。またこの度は無事工事が終え、きれいに納まりよかったです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 1,320,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(70代/男性)
トイレのリホーム工事が予定より遅れましたが、全体の仕上がりも良く満足しております。ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かったこと
浴室の換気扇交換に関して的確なアドバイスを頂いたこと
見積の内容(詳細)がわかりやすかったこと
この度はありがとうございました。トイレに関してはお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。今回、3室換気ともあって、将来的なメンテナンスを考慮して、経路ダクトを交換させていただきました。浴室リフォームも快適にご利用いただき嬉しい限りです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ |
(50代/男性)
現地調査と見積提案依頼など、返信が早く内容説明やショールーム見学で実際の商品を確認でき、納得した上で契約することが出来ました。
購入したタオル掛けが設置できないことが、最終日に分かりましたが、こちらも契約時にもう少し確認すれば良かったのですが、別の取付可能なものと交換設置してもらえましたので、最終的には問題なく、仕上がりも満足しています。
3社で相見積もりを取り、提案内容(提案商品)と価格で選びました。
この度はありがとうございました。おかげさまでとてもきれいに納まったと思います。ご指摘のタオル掛けについては、二面鏡への変更もあり、最終的に設置が難しく、ご迷惑をお掛けいたしました。またご用命いただけますと幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,195,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
この度は丁寧な対応と、丁寧な仕上がりに満足しております。
有難うございました。
次回洗面所もお願いしたいと考えております。
今回の施工の実績が豊富だったから。
この度はありがとうございました。おかげさまで工事がスムーズに終えました。ドア枠周りもきれいに仕上がりよかったです。また次回のリフォームもご相談いただけましたら幸いです。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 八潮市 |
|---|---|
| 価格 | 880,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります