比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 鹿児島県
  3. 鹿児島市
  4. 日本ガス住設株式会社の評判・口コミ詳細
  5. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

こちらの会社には友人が勤めており、今回は水廻りのリフォームをお願いしました。担当者はいつも約束通りに訪問してくださり、きっちりとした印象でした。また、言葉遣いも良く応対も丁寧でしたし、職人さんも真面目な方々でした。工事を始める前には、あらかじめ管理組合に申請書を提出し、ご近所にも挨拶に回っていただきました。エントランスからエレベーター、廊下としっかり養生を施していただきましたので汚すことなく配慮を感じました。ユニットバスやトイレを決めるため大手のショールームで実物を見ましたが、メーカーでもこちらの会社の評価が高く安心してお任せすることができました。古いマンションですので専門的な提案も多くいただきました。全てが進化しており快適な毎日です。お支払いした金額も納得の価格です。また機会があれば信頼できるこちらの会社にお願いしたいと思っています。

リフォーム会社からの返答

この度はこちらこそありがとうございました。
築年数の経ったマンションの 浴室の改装工事をさせて頂きました。
今後、快適なバスタイムをお過ごし頂けるのではと、思っております。
マンションにおいての取替工事でしたので、両隣、上下階の住民の方にご迷惑をお掛けしないよう十分に配慮致したつもりです。その甲斐有って工期通りに工事を完成することが出来ましたのは、お忙しい中工事を優先頂いたお陰と、本当に感謝しています。
どうぞこちらこそ今後共よろしくお願いいたします。

建物のタイプ
リフォーム箇所 浴室・バス
価格 940,000円
施工地 鹿児島県 鹿児島市
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ