比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 鹿児島県
  3. 姶良郡湧水町
  4. 有限会社リビング亀沢の評判・口コミ詳細
  5. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

こちらの会社は隣町にあり、リフォーム工事をされているのを知っていてお願いしました。10年くらい前から小さな工事をお願いしています。担当者の方は事前連絡のうえ、時間も守ってくださいますし、言葉づかいもきちんとしていました。制服で来訪され、信頼できると思いました。作業員の方も、休み時間はきちんと休み、仕事はきちんとしていただいています。定刻にいらっしゃり、一日の始まりには作業工程の説明、終わってからは進捗報告もしっかりしてくださいました。養生もきちんとしていて、お掃除もきれいにしてくださいました。見積もりも他社と比べても高くなかったですし、仕上がりは思った以上で、便利できれいになりましたので大変満足しております。対応が早く、声をかけるとすぐに来てくださいますし、親切、丁寧な対応で気軽にお願い出来るので、また頼みたいと夫婦ともに喜んでおります。

リフォーム会社からの返答

この度は、弊社への工事のご依頼、誠にありがとうございました。
かねてから修理依頼などでご用命を頂いており、今回のご縁を嬉しく思います。
リフォームのきっかけが足が不自由になってきてお風呂入り口の段差や浴槽のまたぎ高さなどでお風呂に入るのがつらいというお話を伺いました。
当初はタイル風呂の浴槽入れ替え工事だったのですがそれならばと入浴が格段に楽になるTOTOのユニットバスを進めさせていただきました。
クッション素材の床なので膝をついても痛くないのと、既存の脱衣場の床高さに合わせてユニットバスを設置するので段差も解消され、横に広い浴槽なのでまたぎ高さも低くなり安心して入浴できるようになりました。
お客様にも満足していただきこちらも嬉しく思います。
またこれからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

建物のタイプ
リフォーム箇所 浴室・バス
価格 1,070,000円
施工地 鹿児島県 姶良郡湧水町
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ