比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 羽島郡岐南町
  4. 株式会社OHKENハウス
  5. 平屋のフルリノベーション
事例一覧へ戻る

平屋のフルリノベーション

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,200万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 愛知県 一宮市 リフォーム箇所 キッチントイレリビング
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 バリアフリー

お客さまのご要望

フルリノベーションを希望です。 駐車場がないので門をつぶして、減築して駐車場を作りたい。 築35年くらいで平屋を、バリアフリーにしたいのと水回りの位置を変えたいと思っています。

リフォーム会社のご提案

お客様に安心してお任せいただき、納得できるリフォーム工事をご提供できるよう、丁寧に施工を進行いたしました。 駐車場のご希望もあったので外構工事も含めてのご提案を行いました。フルリノベーションなので、床の高さ調整を行ないバリアフリー化を行いました。間取り変更はお客様と一緒に時間をかけて打合せしました。使い勝手のよい動線になったと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

使い勝手をお客様と検討して、造作棚を作ったり、背面のキッチン収納の内部棚にもこだわりました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
収納充実
詳しく見る

トイレ

トイレ

使い勝手を検討しトイレ位置を移設しました。タンクレスと手洗いでスッキリしたトイレになりました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
バリアフリー
詳しく見る

リビング

リビング

南に面した明るいリビングに、テレビ横に収納を作りスッキリと片付く部屋になりました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
バリアフリー
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ