比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. クラシタス株式会社
  6. 築50年の作業場を吹抜から光が降りそそぐ広々とした居室へ
事例一覧へ戻る

築50年の作業場を吹抜から光が降りそそぐ広々とした居室へ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 2,200万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2023年5月31日 構造 木造
施工地 岩手県 奥州市 リフォーム箇所 リビング洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 明るく広々

お客さまのご要望

2階建ての作業場を居室に改修したい。

リフォーム会社のご提案

当初は共有スペースを含めてご提案しておりましたが、ご家族様皆様と協議し限定的な工事に変更しております。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

作業場内部で暗くなりがちな空間を明るくして欲しいとのご依頼をいただきました。弊社からは一階天井一部を撤去し、吹抜の空間として明るさを設けるご提案を致しました。

全面改装
リノベーション
明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

南北のサッシから景色が楽しめる空間をご提案致しました。洋室の寝室、ウオーキングクローゼット、吹抜を周りに廊下・ホール設置し一部本棚を設置。南北に広く開口部を設けています。

リノベーション
収納充実
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ