比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 三重県
  3. 津市
  4. 株式会社セントラルリフォーム
  5. リノベーションでマンションライフを快適に
事例一覧へ戻る

リノベーションでマンションライフを快適に

建物のタイプ マンション 価格 400万円
築年数 不明 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 三重県 四日市市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面ダイニング洋室和室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 収納充実

お客さまのご要望

キッチンにパントリーがほしい オープンな雰囲気のキッチンがいい 床が今風の床にしたい 壁紙で少し遊びたい ユニットバスを交換したい 照明器具でアクセントをつけたい

リフォーム会社のご提案

キッチン奥にパントリーをご提案 閉鎖的なキッチンを開放的なキッチンへ キッチン裏に造作棚を設置してちょっとした小物を飾れる場所を確保 ライティングレールにペンダントライトでキッチンの雰囲気をかわいらしく すっきりしたユニットバス 建具に合わせた今風のフローリングをご提案 アクセントクロスを控えめに採用し高級感をアップ

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

オープンキッチンで、奥にパントリ―を設置することで収納スペースとしても活用できるようになりました、

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

シンプルでスタイリッシュな浴室になりました。浴室乾燥機も備わり、より快適なバスタイムに。

詳しく見る

トイレ

トイレ

スッキリとしたお手入れのしやすいトイレになりました。

詳しく見る

洗面

洗面

白を基調とした清潔感あふれる広い洗面台で、さらに使い勝手が良くなりました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

壁を撤去したことでキッチンカウンターが広くなり、フローリングを張替え、ナチュラルで清潔感あふれるダイニングになりました。

詳しく見る

洋室

洋室

クロスの一部を変えることで、単調だったお部屋が ガラリとおしゃれになりました。

詳しく見る

和室

和室

畳の表替えをすることで目に見える部分がすべて新しくなり、日焼けによる褐色から鮮やかな緑色になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ