比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 川西市
  4. 株式会社朝日住器
  5. 川西市 S邸 取替工事
事例一覧へ戻る

川西市 S邸 取替工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 83万円
築年数 不明 工期 3日
竣工年月日 構造 不明
施工地 兵庫県 川西市 リフォーム箇所 キッチントイレリビング和室その他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]オール電化 、 省エネ

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

Panasonic IHクッキングヒーター 平らなトッププレートでおそうじがしやすく、微妙な火加減コントロールも自由自在。はじめての方でも快適にご使用いただけます。また、直火を使わないので、小さなお子さまやご年配の方がいるご家庭でも安心です。G32シリーズは水なし両面焼きグリルを新搭載。グリル料理がもっと手軽にできます。

オール電化
詳しく見る

トイレ

トイレ

新しくトイレに手摺りを設置しました。

詳しく見る

リビング

リビング

日立ルームエアコン 白くまくんXJシリーズ 内部の油汚れを剥がして最後に洗い流すことができ、さらに凍結させて付着したホコリや菌、カビをつかまえて、一気に溶かして洗い流し内部を清潔にできます。エアコン内部の風の通り道に除菌力があり、汚れがたまりやすい部分に効果的な銅合金を採用。【くらしカメラ AI 】がお部屋にいる人を識別して、それぞれの在室時間を把握。体感温度の変化を予測し、人が不快と感じる前に、暑い寒いの感じ方に合わせて、一人ひとりの涼しさをコントロール。冷やしすぎず快適なハイグレードのエアコンです。

省エネ
詳しく見る

和室

和室

お持ちのエアコンを取り付けました。

詳しく見る

その他

その他

三菱エコキュート Sシリーズ  機能充実のハイグレードのSシリーズは高効率にお湯を上手に沸かせる機能やきれいなお湯への徹底したこだわりが充実した電気温水器です。栓を抜いただけで配管のおそうじを自動でスタートし、マイクロバブルの泡が配管内に付着した汚れを吸着して落とします。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ