比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市
  4. 相模原市中央区
  5. 有限会社アクアシスト
  6. 相模原市南区K様邸 水まわりリフォーム工事
事例一覧へ戻る

相模原市南区K様邸 水まわりリフォーム工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 500万円
築年数 不明 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 相模原市南区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

・設備が古くなったので新しくしたい。 ・収納スペースを増やしたい。 ・お掃除が簡単なものが良い。

リフォーム会社のご提案

水まわりの設備を中心にリフォーム致しました。 既にお客様が理想とするイメージが固まっていたため、イメージに合わせて形で提案を行いました。 浴室については断熱性と快適さを。キッチンは収納力と使い勝手の良さ。トイレは清掃性。それぞれ重視すべきポイントに沿って仕上げました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

L社のリシェルSIを設置いたしました。 キャビネットは引き出し式なので、以前の開き戸より収納スペースを多く、物の出し入れも簡単です。またリビング側にも収納キャビネットがあるので、困ることはありません。

省エネ
収納充実
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

T社のシンラHKシリーズを設置いたしました。 断熱性の向上は勿論のこと、リラクゼーション機能も抜群です。 特に肩と腰に心地よい水流と刺激を与える「楽湯」はT社の中でも人気な機能になります。自宅にいても温泉施設やスパリゾートにいるような癒しを体験することができます。

収納充実
明るく広々
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

トイレ

トイレ

丸みのあるフォルムが特徴的なT社のピュアレストEXを設置いたしました。 T社のウォシュレットには、便器内にきれい除菌水を定期的に噴射し、汚れにくくしてくれるため、毎日のお掃除がとてもラクになります。おそらくサクッと終わることでしょう!今までのように一生懸命、掃除をしなくても大丈夫です。

省エネ
明るく広々
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ