比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 熊谷市
  4. 株式会社新陽建設(リフォームショップ夢空館)
  5. F様邸 水まわり・内装+オール電化 リフォーム 工事
事例一覧へ戻る

F様邸 水まわり・内装+オール電化 リフォーム 工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 300万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 東松山市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 ご夫婦とお子さま1人の3人家族

お客さまの声

【リフォームへの想い】 家を建てて25年も経つので、水まわりがだんだんと傷んできてしまった。最近よく耳にする『オール電化』を取り入れながら水まわりを一新したく、インターネットでリフォーム屋さんを探しました。 【お気に入りの場所】 ずっと、浴室が広くなったらいいなあー…。と思っていたのですが、洗面所と位置が変えられるなんて思いもしなかったので、ご提案いただいた時には妙に納得でき、すんなりと受け入れることができました。あちこちきれいになって良かったです。

リフォーム会社のご提案

浴室を広くしたい!との事でしたので、『0.75坪の浴室と1坪の洗面所の位置の入れ替え』を提案したら、Fさまのお考えにフィットしたようで、トントン拍子にプランが決まりました。想いをカタチにする喜びを強く感じることのできたお客さまでした。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

手摺りや暖房換気扇をつけるなど、広さだけではない仕上がりとなっています。

詳しく見る

トイレ

トイレ

床の傷みがあったので床を全て新しくやり直しました。

詳しく見る

洗面

洗面

以前より狭くなりましたので、使い勝手が悪くならないように気をつけました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ