比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市大宮区
  5. 株式会社OKUTA
  6. さいたま市【洗面台】ラヴァーボ 11万円 【工期1日】
事例一覧へ戻る

さいたま市【洗面台】ラヴァーボ 11万円 【工期1日】

建物のタイプ 戸建住宅 価格 11万円
築年数 16〜20年 工期 1日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 埼玉県 さいたま市見沼区 リフォーム箇所 洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

引き出しがたくさんある洗面台を使っているが、少しごちゃごちゃした雰囲気なので、収納力をそのままに、スッキリした見た目にしたい。 掃除がしやすいのがいい。

リフォーム会社のご提案

吊り戸棚を撤去し、壁紙も貼り変えいたしました。 全体的に凹凸のないデザインを意識しましたので見た目はもちろん、お掃除も大変しやすくなりました。 水栓の脇にはボウル面から約8cm立ち上げたドライエリアを用意。眼鏡や腕時計、化粧小物など濡らしたくない物の置き場所に最適です。 水栓取り付け面は45度の傾斜を設けました。水たまりができにくく、汚れにくい工夫です。 20ℓの大容量ボウルは水の飛び散りを抑えるので、洗顔はもちろん、部分手洗いなどの家事が快適に行なえます。ホームクリーニングに最適です。ボウル自体が大きく張り出したラウンド形状なので、腕をつたっての水垂れなどもキャッチ。いつも気持ちよい洗面まわりを保てます。 扉カラーは32種類からお選び頂けます。洗面所の雰囲気を存分に演出できます。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

明るく開放感のある洗面所になりました。 三面鏡は後ろ姿も確認でき、収納もあり掃除も楽で大人気!

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る
施工会社:株式会社OKUTA

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ