1. ホーム
  2. 洗面台・洗面所リフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

さいたま市【洗面台】ラヴァーボ 11万円 【工期1日】

さいたま市【洗面台】ラヴァーボ 11万円 【工期1日】
建物のタイプ 戸建住宅
価格 11万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 1日
面積  
その他採用機器・設備 ドライエリア
傾斜メッキ水栓
大容量ボウル(20ℓ)
ウェットエリア
節湯水栓
両袖収納付三面鏡
くもり止めヒーター
片引き出し収納
施工地 埼玉県 さいたま市見沼区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視 / メーカー:その他 / 商品名:ラヴァーボ / 間口:601mm〜750mm / その他採用機器・設備:ドライエリア 傾斜メッキ水栓 大容量ボウル(20ℓ) ウェットエリア 節湯水栓 両袖収納付三面鏡 くもり止めヒーター 片引き出し収納

お客さまのご要望

収納は多いのだが、吊り戸棚は高く取り出しにくい。掃除が大変。
洗面ボウルを大きく、無駄なスペースを有効に使いたい。
明るい雰囲気にしたい。

リフォーム会社のご提案

吊り戸棚は高くて出し入れも大変です。撤去し天井を見せたことで、開放感が出て圧迫感もなくなりました。収納は足元に集約して、片引き出しと組み合わせて様々な物を収納して頂けます。
洗面ボウル自体が大きく張り出したラウンド形状なので、腕をつたっての水垂れなどもキャッチ。いつも気持ちよい洗面まわりを保てます。20ℓの大容量ボウルが水の飛び散りを抑えるので、洗顔はもちろん、部分手洗いなどの家事が快適に行なえます。
水栓の脇にはボウル面から約8cm立ち上げたドライエリアを用意。眼鏡や腕時計、化粧小物など濡らしたくない物の置き場所に最適です。
水栓取り付け面に45度の傾斜を設けました。水たまりができにくく、汚れにくい工夫です。
節水水栓は、ハンドル中央位置のクリック感で水と湯をきちんと使い分けられます。給湯器のムダな使用を防いで節湯するので、ガスの消費を従来品の約4割、抑制する事ができます。
三面鏡部分には、コンセント、歯ブラシ立て、くもり止めヒーターの便利機能も搭載。使わない時は隠せる収納はお手入れもラクラク!

Before

Before

収納はたくさんあるものの、洗面ボウルが小さめでスペースがもったいない印象。吊り戸棚も少し圧迫感。

After

After

収納をスッキリまとめて吊り戸棚を撤去。鏡も大きく、洗面ボウルも大きく、全体がすっきして明るい雰囲気になりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ