比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 熊谷市
  4. 株式会社新陽建設(リフォームショップ夢空館)
  5. M様邸 LDK+水まわり リフォーム 工事
事例一覧へ戻る

M様邸 LDK+水まわり リフォーム 工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 350万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 2008年11月3日 構造 木造
施工地 埼玉県 鴻巣市 リフォーム箇所 キッチンリビング
家族構成 ご夫婦とお子さま2人の4人家族

お客さまの声

【リフォームへの想い】 親子で3回ほどY社さんを利用しています。今回は離れにある別棟の水廻りやリビングをリフォームしてもらいたいと思い相談しました。 【お気に入りの場所】 キッチンと居間をひとつの《LDK》にしたことで、部屋に広がりができたようで嬉しいです。とても居心地のいい空間になりました。

リフォーム会社のご提案

限られた予算の中でしたので、Mさまのご希望に優先順位をつけていただき≪一番リフォームしたいところ≫に重点をおき、ご提案いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

【After】

詳しく見る

リビング

リビング

【After】

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ