比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 上尾市
  4. 株式会社イント
  5. 色替えでリフレッシュ
事例一覧へ戻る

色替えでリフレッシュ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 95万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 上尾市 リフォーム箇所 外壁バルコニー・ベランダその他
家族構成 不明

お客さまのご要望

外壁まわりの塗装を考えています。一緒にやる部分もあわせ提案してください。

リフォーム会社のご提案

同時施工のポイントは足場を組む工事ですので樋や軒天、雨戸などです。どれも足場が必要な高所ですので同時作業がおすすめです。バルコニー床のモルタルに亀裂が見られました。内部が気になりますので現状の上にウレタン防水を施工することをお勧めします。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁の白と軒天の濃茶が高級感を感じる色合いとなっています。樋の艶と相まって素敵な仕上がりです。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

亀裂の見られたバルコニー床の上に新たなウレタン防水層を作りました。既存の排水口に改修用ドレンを設置して排水口まわりからの漏水のリスクも防いでいます。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

その他

その他

集水器の艶は一瞬新品と交換したのかと思うほど。軒天の濃茶と良いバランスで仕上がっています。このように防水性や低汚染性など機能性だけではなく、美観を向上することも塗装工事のメリットです。

詳しく見る
施工会社:株式会社イント

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ