比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 川越市
  4. シンシア株式会社
  5. 遮熱断熱効果のある外壁塗装
事例一覧へ戻る

遮熱断熱効果のある外壁塗装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 143万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 2017年12月9日 構造 木造
施工地 埼玉県 比企郡滑川町 リフォーム箇所 外壁バルコニー・ベランダ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]断熱・気密 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

状態の維持が目的だができるだけ長く維持をしたい

リフォーム会社のご提案

長期スパン維持を目的でしたら、ただ長持ちではなく、社熱断熱効果があり長期スパン維持できる塗料をオススメ致します。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

遮熱断熱効果のある外壁塗装

断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

撥水効果抜群の防水

断熱・気密
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/男性)

5

リフォームは一生の間、何度もするものでは有りません。当然知識もなく不安だらけでした。ホームプロにて、複数社見積りしましたが、価格は当然ですが、顧客の立場にたって提案いただいたのは、こちらの会社さんだと感じました。不安要素もMさんに相談することで直ぐに解消し、やはり塗装のプロだと感じました。。また、施工は完了しましたが、「今後も何かあれば声を掛けて下さい」とMさんや、現場の方にも言われ、大変安心しました。日々の工事に対する姿勢も、時間の30分以上前から待機されていたり、感心しました。また機会があれば、是非お願い致します。

この会社に決めた理由

塗装のプロで有り、他の会社が取り扱う事の出来ない商品が有ること。営業の方が自社の製品や施工に自信がある事が肌で感じられたこと。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ