比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市北区
  5. 生活協同組合アイネットコープ埼玉
  6. 【外壁塗装】艶を入れジョリパッド仕上げのお家を汚れにくく
事例一覧へ戻る

【外壁塗装】艶を入れジョリパッド仕上げのお家を汚れにくく

建物のタイプ 戸建住宅 価格 71万円
築年数 6〜10年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2016年5月24日 構造 木造
施工地 埼玉県 北足立郡伊奈町 リフォーム箇所 外壁
家族構成 夫婦、子供

お客さまのご要望

現在と雰囲気は大きくは変えたくはない。 白と黒をつかって、モダンな感じにしたい。 外壁に付着した雨染み・コケが気になる。

リフォーム会社のご提案

CADパースを活用して、お客様のイメージに近い形を再現しました。 お客様のデザイン性のある家の形を最大限に利用した塗り分けを提案させて頂きました。 お客様のご自宅はジョリパッド仕上げでジョリパッドの特質上、コケや雨染みが目立ちやすかったのを、今後、汚れが付きにくくするため、艶を入れる提案をしました。既存の雰囲気を大きく壊さない為に、5分艶仕上げにしました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

デザイン性のある家の形を最大限に利用した塗り分けを

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ