比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市旭区
  5. リフォームスタイル株式会社
  6. 会話を楽しむキッチンが主役!中古マンションリノベーション
事例一覧へ戻る

会話を楽しむキッチンが主役!中古マンションリノベーション

建物のタイプ マンション 価格 310万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市中区 リフォーム箇所 キッチントイレリビング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 リノベーション 、 デザイン重視

お客さまのご要望

中古で購入したマンションのキッチンを交換して、対面部分の垂れ壁や袖壁を撤去したい。 カウンターに収納を取付けて、照明もこだわりたい。 フローリングの傷みが気になるのでなんとかしたい。

リフォーム会社のご提案

中古マンションのキッチンを中心としたリフォームでした。 キッチン本体の交換をし、対面部分の吊戸棚と袖壁も撤去して、広さを演出したいとのご希望でした。撤去する壁部分にインターホンがあったので少々大変でしたが、ご要望通りに仕上がりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

LIXILでまとめたキッチン。システムキッチン本体は「リシェルSi」、カウンターや背面の収納棚もLIXIL製です。 キッチンの天板は大理石で高級感たっぷり。背面には収納や家電収納庫を完備し、導線もバッチリです。こぶりですが使いやすさ満点のキッチンスペースです。

中古を買う
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

曲線ラインが美しいトイレに交換し、壁紙のクロスも貼り換えて雰囲気を一新しました。 黄色いクロスで気分も明るくなります。

中古を買う
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

前居住者がフローリングにカーペットを貼っていたのか、なんとなくくすんでペタペタしていました。しかし、フローリングを貼り替えると床が高くなってしまい段差ができてしまうので、コーティングをご提案しました。

中古を買う
リノベーション
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ