比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 北九州市
  4. 北九州市門司区
  5. 株式会社ハウジングプラザ
  6. 売却前マンション価値向上リフォーム!!
事例一覧へ戻る

売却前マンション価値向上リフォーム!!

建物のタイプ マンション 価格 160万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 不明
施工地 福岡県 北九州市門司区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ廊下その他
家族構成 ---

お客さまの声

リフォーム後私共で販売のお世話もさせていただきましたがすぐに購入希望のお客様が見つかり売却が成立致しました。 お客様からは、リフォームそして売却のお世話まで出来る私共を高く評価いただきました。

リフォーム会社のご提案

新築をお客様が建てられる事となり、今お住まいのマンションを売却する事になりました。しかしながら築25年のマンションをそのまま売却するのは非常にむずかしいのではとの事で、リフォームして売却する事になり、価値向上リフォームのご相談でした。 “売却しやすいリフォーム”をテーマに間取り等は変えずにクロスの貼り替えや畳の表替えなどの内装工事と設備機器の更新を中心として、コスト重視のご提案をさせていただきました。 売却前提のリフォームは、まずコスト重視、そして全体を明るく、イメージよくを考えることが大切です。また設備器具の色もどのような方が購入されるかわかりませんのでいろいろな年代の方に支持していただける色を選択致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

いろいろな年代の方にご支持いただける木目の明るいキッチンを採用しました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

 温度調節のできる水栓金具に取り換えました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

節水使用の使いやすい便器に取り換え。

詳しく見る

廊下

廊下

壁、天井をクロスに変える事で明るくなりました。クロスは最近多く使用されている無地系のクロスを採用しました。

詳しく見る

その他

その他

和室のクロスは、和紙調に変更する事で今までの暗かったイメージが一新しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ