比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 北九州市
  4. 北九州市門司区
  5. 株式会社ハウジングプラザ
  6. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

売却前マンション価値向上リフォーム!!

売却前マンション価値向上リフォーム!!
建物のタイプ マンション
価格
築年数 21〜25年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 福岡県 北九州市門司区
家族構成 ---

お客さまの声

リフォーム後私共で販売のお世話もさせていただきましたがすぐに購入希望のお客様が見つかり売却が成立致しました。 お客様からは、リフォームそして売却のお世話まで出来る私共を高く評価いただきました。

リフォーム会社のご提案

新築をお客様が建てられる事となり、今お住まいのマンションを売却する事になりました。しかしながら築25年のマンションをそのまま売却するのは非常にむずかしいのではとの事で、リフォームして売却する事になり、価値向上リフォームのご相談でした。 “売却しやすいリフォーム”をテーマに間取り等は変えずにクロスの貼り替えや畳の表替えなどの内装工事と設備機器の更新を中心として、コスト重視のご提案をさせていただきました。 売却前提のリフォームは、まずコスト重視、そして全体を明るく、イメージよくを考えることが大切です。また設備器具の色もどのような方が購入されるかわかりませんのでいろいろな年代の方に支持していただける色を選択致しました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ