比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. タイル仕上げのモダンリフォーム
事例一覧へ戻る

タイル仕上げのモダンリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 1,450万円
築年数 11〜15年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2021年11月2日 構造 RC造
施工地 東京都 江東区 リフォーム箇所 キッチンリビング玄関
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

都内の眺望の良いマンションをご購入され、お好みのインテリアにリフォームをされたいとご依頼いただきました。 ・キッチンはアイランド型とし、空間をより広く使いたい。 ・白色を基調に、アクセントカラーや柄物のタイルで華やかさを演出したい。

リフォーム会社のご提案

床は大理石調のタイル、玄関壁にも大判タイルを採用されたいとのご要望でしたので、タイルメーカーのショールームを何件も廻り、お打合せを重ねてお客様と共にイメージを作り上げました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

フルオーダーのアイランド型のキッチンです。バックセットには家電収納やカップボードを造作し、使いやすさはもちろんデザイン性も素晴らしいキッチンです。

リノベーション
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

25帖あるLDKの床はグレーのマーブル柄が特徴的な大判タイルを施工しました。長きに渡り保たれるその光沢は セラミックタイルならではの特性です。壁はアクセントにブルーのクロスを貼りました。

リノベーション
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

玄関

玄関

お客様がショールームで一目惚れをした大判タイルを玄関に施工しました。一枚の大きさが1.2m×2.8mあり、継ぎ目のないダイナミックなデザインに圧倒されます。モノトーンでまとめた空間も素材やサイズ感、柄によってとても華やかになります。

リノベーション
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ