リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
お客様がショールームで一目惚れをした大判タイルを玄関に施工しました。一枚の大きさが1.2m×2.8mあり、継ぎ目のないダイナミックなデザインに圧倒されます。モノトーンでまとめた空間も素材やサイズ感、柄によってとても華やかになります。
床は大理石調のタイル、玄関壁にも大判タイルを採用されたいとのご要望でしたので、タイルメーカーのショールームを何件も廻り、お打合せを重ねてお客様と共にイメージを作り上げました。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。