比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市中区
  5. 株式会社桶庄(モアリビングOKESHO)
  6. 見せる&隠す収納カウンター付きの対面キッチン
事例一覧へ戻る

見せる&隠す収納カウンター付きの対面キッチン

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,000万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 愛知県 長久手市 リフォーム箇所 キッチン収納
家族構成 ご夫婦、お子様3人

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 断熱・気密

お客さまのご要望

・お風呂が狭く、浴槽も小さいため、浴槽で膝が出てしまうなど、窮屈。 ・キッチン収納の使い勝手が悪くすぐ手の届く所に必要な物が収納できていない。 ・家電製品をすべてキッチンの上に並べるしかなく見た目が悪い。

リフォーム会社のご提案

・廊下部分を水廻りスペースに吸収することによって、全体的にゆとりを生み出しました。お風呂は1120から1621サイズになり、保温性能が抜群にUP。 ・キッチンは対面キッチンとし、背面にめいっぱい収納できるスペースを取りました。キッチンの前に造作で造ったカウンター収納は、キッチン側からも使用できるようになっていて、手元を隠しつつ調味料等の細かいものが収納できるようになっています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

【キッチン】 収納が少なく使いづらかったL型キッチンは、対面型のキッチンとし背面にめいっぱい収納できるスペースを確保。カウンターは手元を隠しつつ内ポケットには調味料等なども置いておけます。

収納充実
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

収納

収納

【造作収納】 テレビやパソコンを置いた時に、配線がスッキリと収まるようコンセント位置やケーブル経路を考慮して造作。 見せる収納と隠す収納をしっかり分けながら、リビングダイニングの雰囲気ともマッチさせました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ