比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 坂戸市
  4. 有限会社イケヤ建築設計
  5. 暖かいユニットバスとセンサー付きの洗面化粧台
事例一覧へ戻る

暖かいユニットバスとセンサー付きの洗面化粧台

建物のタイプ 戸建住宅 価格 230万円
築年数 11〜15年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 八潮市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面窓・サッシその他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 断熱・気密 、 太陽光発電/太陽熱利用

お客さまのご要望

エコキュートの交換 浴室が冬は冷え込むらしいので暖かいユニットバスへ交換 洗濯機の水栓交換 洗面化粧台は自動で流れてくれるものが欲しいとのことでした。

リフォーム会社のご提案

浴室は乾燥機付きの暖房をつけ冬でも暖かいユニットバスになるようしました。 洗濯ものも干せるので雨続きでも安心です。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

sazanaはやわらかい床が特徴的で足が冷たくならず膝をついても痛くなりません。 暖房付きのユニットバスです。 乾燥もついていてハンガーをかけることもできるので 雨が続いても安心して洗濯ができる便利な浴室です。浴室と洗面所をボタン一つで暖かくできます。

省エネ
断熱・気密
太陽光発電/太陽熱利用
詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台です。TOTOのキレイ除菌水が出る商品です。 三面鏡になり鏡の中にもたくさん収納できます。 自動洗浄なので手をかざせば水が流れます。 排水口などもお掃除が楽々で「すべり台ボウル・ハイバックガード」は手や顔を洗う時に出る水が そのまま排水口まで洗い流してくれボウルの中をキレイにしてくれます。 洗濯機の水栓交換も行いました。価格は可動棚・洗面室暖房を合わせた価格です。

詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

浴室内の窓を2重窓にしました。 暖房がつき暖かい浴室ですが2重窓にすることにより窓際が冷たい、寒いなどのお悩みがなくなります。 防音、結露対策にもなります。

詳しく見る

その他

その他

エコキュートの交換を行いました。 ガス給湯に比べてランニングコストは、三分一~六分一まで抑えられると言われています。 大気熱と電気の力でお湯を暖かくしてくれるので、使用する電力も抑えられます。 グリーン住宅ポイントが受け取れる工事内容になってます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ